closet

女っぽさ必須♡「モテアクティブなBBQコーデ」が可愛い!

もうすぐ待ちに待ったGW。ワクワクするイベントがたくさんですよね♡

特に、BBQの予定がある方は多いのではないでしょうか?

アクティブに動ける格好をしていきたいけど、手抜きっぽくカジュアルになってしまったり、コーデ選びが難しいですよね……。

でもポイントさえ抑えれば意外と簡単なんです! 今回は、そんな“BBQモテコーデ”をご紹介いたします。

 

ヌーディカラーで女っぽく!

Tシャツにデニムにスニーカーとシンプルなコーデでもこなれて見えるのは、Tシャツのカラー。

真っ白ではなく、肌馴染みのいいヌーディピンクのTシャツは女性らしさを演出してくれます♡

バッグなどの小物もピンク系で合わせることで、全体がより柔らかい色味に見えます。

 

オフショルで色気ムンムン♡

肩をしっかり出せるオフショルのトップスはBBQのモテコーデに持ってこいのアイテムではないでしょうか♡

シンプルなコーデに一点投入するだけで、その色気にドキドキしてしまいます!

「肩をガッツリ出すのにはちょっと抵抗が……。」という方でも、このオフショルトップスは肩まで出さずに着ることができます。

肩は出なくても、デコルテラインがしっかり出るように着れるので、二つの着方が出来る点もありがたい♡

 

シルエットを気をつけるだけ!

BBQはスカートより断然パンツの方が動きやすくて楽チンだけど、ボーイッシュになりたくない……。

そんなときは、ガウチョパンツを投入! 一見アクティブなスタイルですが、ガウチョパンツのゆれるシルエットで簡単にモテシルエットが完成♡

腰に巻いたシャツで、より一層フワッとしたシルエットが出来ます。

 

BBQコーデの鉄則は“パンツ×スニーカー”。

そこを変えずにコーデを作ることになるので選択肢が少ない分、意外と簡単にコーデが組めますよ♡

動きやすいけど手抜きにならないモテコーデ、皆さんもぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

これから爆買いしたい♡カラー別「ユニクロパックT」の着こなし

実は男ウケばっちり♡「ユニクロのボーダートップス」を着回し!

男ウケ確実♡春は「楽モテ♡ゆるワンピ」が欲しい!

サラっと1枚で着たい♡「女っぽいシャツの着こなし」って?

春トレンド♡じわじわ人気の「ネオスポーツMIXコーデのコツ」って?