closet

中村アンも愛用中♡買うべき「最旬トレンドバッグ」はコレ!

大人気モデルの中村アンさんもInstagramに投稿し、話題のバスケットバッグ♡

秋冬からじわじわと人気を集めていましたが、春になってさらに取り入れる女子が急増。

では、その注目の“バスケットバッグ”とはどんなものなのでしょうか?

 

まずは定番コーデに投入してみて

“バスケットバッグ”は、ワンハンドというのが特徴的。イメージとしては、ピクニックに持っていくようなバッグというのが近いです。

ますはスタンダードな形のものを、シンプルな定番コーデに投入してみましょう。

いつものアイテムでも、トレンド感たっぷりなコーデに格上げできます。

 

きれいめ派は小さめを選んで

ちょとカジュアルなイメージが強いですが、小さめをセレクトすればきれいめアイテムと組み合わせても大丈夫。

大きめのものは、どうしても辛口でラフなコーデにマッチしやすいです。普段するコーデに合わせて、サイズ感も見極めてみて。

 

トレンドアイテムでアレンジを

もっと今っぽく使いたいときは、トレンドのバンダナでアレンジを加えてみましょう。きれいめ派は、スカーフでもいいですね。

このちょい足しだけで、確実にオシャレに見せることができます♡

 

さらにランクを上げるならホワイトを

さらにワンランク上のコーデにしていくなら、ホワイトをセレクトしてみて。

春らしさもオシャレ度もゲットできちゃうので、「とにかく差をつけたい!」という方には、とっておきのアイテムです♡

 

今回は最旬トレンドバッグである“バスケットバッグ”を4つご紹介しました。

持つだけで旬顔のコーデになるし、もちろんボヘミアンなどのトレンドテイストとも相性バツグン。

まだの人は早めにチェックしてくださいね!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

上品に着こなすのが気分♡カーキアイテム使いをマスター!

肌寒いときにも大活躍♡「持っておくと便利なアイテム」って?

意外と知らない人が多い!トレンチコート「ベルトの結び方」を解説♡

ローラも履いてる美脚ボトム♡ユニクロの「ドレープジョガーパンツ」って?

人気スタイリストから学ぶ♡「ワンランク上のコーデを作る秘訣」って?