closet

【男性に聞いた】思わず夢中になる♡床上手な女性って?

エッチするまではいい感じだったのに、それから急にLINEが減った……。

彼のテンションが下がってしまったのは、私とのエッチがつまらなかったせい!? と聞きたくても本人には聞けません。

こんな展開、絶対避けたいですよね。

そこで今回は、男性に“思わず夢中になる床上手な男性”についてアンケートしてみました。

 

ペースを合わせてくれる

「いちゃいちゃして、さあこれから!と一番盛り上がってるときにシャワー浴びないと無理!と言われると冷めちゃいますね」(24歳/商社勤務)

「そこは触らないで!など強い言い方で拒否されるとテンション下がっちゃいます。」(26歳/コンサルタント)

男性の気持ちが盛り上がっているときに、流れが中断されると同じテンションを保つのは難しいようです。

欲望のままにペースを合わせてくれる方が満足度は高いのだとか。

だからといって何でも相手の言いなりになる必要はありません。

言葉ではっきり「NO!」と伝えるのではなく、さりげなくシャワーに誘導したりして、雰囲気を壊さないことを意識してみると良いでしょう。

 

キスが気持ちいい

「キスが気持ちいいと、ずっと抱き合っていたくなります」(29歳/医師)

「彼女の方からもキスしてくれると嬉しいですね」(22歳/大学生)

女子はキスを重視しますが、男性も同じくらい重視するようです。

キスをしたときに女性の方からも応えてくれると、気持ちが盛り上がってエッチも楽しくなるのだとか。

また、女子のほうからキスしてきてくれるとテンションが上がるそうです。

エッチを終えたあとに女子からキスをするのも良い印象を残す効果がありそうですね。

 

エッチをほめてくれる

「エッチのあと、ね、あとでもう1回しよと言ってくれると嬉しいですね。実際はそんなに何回もできないんですが、満足してくれてなかったらエッチのおねだりはされないと思うので嬉しいです」(34歳/繊維メーカー勤務)

男性は、お相手の女性が満足してくれたか気になるもの。

特に、初エッチであまり反応が良くなければ自信をなくしてしまい、もう次は誘うのをやめようと思ってしまうようです。

 

女子が考えるよりも男性は繊細。肉体的な気持ちよさだけではなく、精神的な満足感を求める傾向が強いようですね。

肉体だけではなく、心まで気持よくさせられる女性が“究極の床上手”と言えるのではないでしょうか。

直接褒めるのは恥ずかしい……という女子は「嬉しかった」などの言い方で彼とのエッチに満足していることを伝えてあげましょう。

 

【画像】

※ Svitlana Sokolova / shutterstock

 

【関連記事】

どんどん溝が出来ちゃう!? 「エッチがご無沙汰になりやすいカップルの特徴」3つ

どれくらいしてる?気になるみんなの「彼とのベット事情」が判明♡

ドキドキって薄れていくもの!? 「マンネリを加速させるNG彼女」って?

カレの視線を釘付け!夏までにふっくらバストを手に入れる秘訣[PR]

下半身デブなんて言わせない!水着の似合うボディへ導くアレって?[PR]