closet

お家デートで使いたい♡「彼をムラムラさせるお酒とおつまみ」って?

なかなか手を出して来てくれない草食男子や、彼とのお付き合いが長くなり、エッチの回数が減ってしまったお悩みを抱えている女子は多いのではないでしょうか。

いくら仲が良くても、エッチなしだと愛されている実感が持てず不安になってしまうことも。

かといってストレートに女子の方から誘うのは難しいですよね。

そこで今回は、ソムリエ資格も所持している筆者が、性欲の弱い男子にも効果的な“おうちデートで彼をムラムラさせるお酒とおつまみ”について解説します。

 

牡蠣と白ワイン

精力アップに効果的とされる食材の中でも、牡蠣は亜鉛が豊富に含まれており良質な精子を作ってくれると言われています。

生牡蠣も良いですが、家で生牡蠣は出しにくいですよね。

ささっと作れて失敗しにくい上に、同じく性欲アップに効果的とされるにんにくと唐辛子を使ったアヒージョがオススメです。

耐熱容器ににんにくのスライスとオリーブオイルを入れ、にんにくの香りが出てきたら唐辛子と牡蠣を入れてゆっくり加熱しましょう。

塩で味を整えて完成です。バゲットを添えればお腹にもたまるおつまみになります。白ワインと一緒に頂きましょう。

 

ドライフルーツ・ナッツ・チーズ

料理が苦手な女子でも出せるのが、ドライフルーツやナッツ、そしてチーズの盛り合わせ。特にチーズは媚薬効果が高いと言われています。

また、ドライフルーツの中でもイチヂクは昔から催淫効果が高いとされてきました。ナッツもミネラルが豊富で男性機能に効果的です。

チーズと日本酒もかなり相性がいいので、日本酒好きの彼に出すと喜ばれるかもしれませんよ。

いぶりがっこ(たくあんの燻製)とマスカルポーネチーズを和えたおつまみも男性受けするはっきりした味で、日本酒やウィスキーとも相性がいいです。

 

お酒と美味しいおつまみは、リラックスしていちゃいちゃする前の雰囲気作りに最適です。

ガッツリお肉は一見ムラムラしそうですが、脂身の多いお肉は消化に多くのエネルギーを要してしまうので、もともと性欲の弱い草食男子にはあまりオススメできません。

程よい酔いは性欲アップに効果的ですが、飲み過ぎると逆効果になるのでお酒も食事も腹7,8分目にしておいて、さりげなく迫ってみてくださいね!

 

【画像】

※ Lumen Photos / shutterstock

 

【関連記事】

お酒弱い女子必見!ソムリエが教える「悪酔いしない方法」とは

デートで飲まないのはナシ!? 「お酒が飲めなくても彼に脈アリ」と思わせる方法

元バーテンダーが教える!「可愛いままでお酒を飲む方法」4つ

【男性に聞いた】思わず夢中になる♡床上手な女性って?

どんどん溝が出来ちゃう!? 「エッチがご無沙汰になりやすいカップルの特徴」3つ