closet

オトコの本音!別れに繋がる「エッチの相性の悪さ」って?

彼氏ができても長続きしない。2、3ヶ月で自然消滅してしまうことが多い………。

もし、そんな恋愛が続いているのであれば、何かしら原因があるはず。

付き合うまでのハードルは超えているということは、彼とのエッチに問題があったのかもしれません。

男性は体の相性もかなり重視するので、いいなと思ってもエッチの相性が悪いと気持ちも冷めてしまうことがあるようです。

元探偵の筆者も様々な恋愛問題を見てきましたが、浮気や不倫の原因に挙がっていました。

そこで今回は、男性に「ここがダメだった!エッチの相性が悪くて別れにつながった経験」についてアンケートしてみました。

 

臭いがダメ

「今付き合ってる彼女、エッチがけっこう苦痛です。臭いがキツすぎて目が痛くなるほど……」(27歳/広告代理店)

刺激臭を感じるほどの臭いであれば、性病や婦人科のトラブルの可能性も高いので病院に行ったほうがいいですが、付き合い始めの相手にはなかなか言えないですね。

そのため、誰からも指摘されずにそっと男性が離れていくというケースもあるようです。

しかし気にしすぎて洗いすぎるのも逆効果。心配な場合は病院に言っておくと気持ち的にも安心できるかもしれません。

基本的には常に清潔に保っておけば大丈夫ですよ。

 

自分からは何もしてくれない

「ゴロンと横になってるだけの子はつまらないですね。僕のも舐めてくれない?とお願いしても絶対イヤだと言われると不潔なモノ扱いされたみたいで萎えちゃいます……」(25歳/半導体メーカー)

他にも、騎乗位はOKして欲しいという声も。

積極的過ぎるのは引くという男性もいますが、女性がマグロのように寝転がっているだけなのは男性も盛り上がれないようです。

 

反応が悪い

「彼女が全然濡れなくて、挿れようとしてもいつも痛がるし、全然気持ちよくないのかなと思うとつまらなくなって飽きちゃいました」(32歳/不動産)

女子の体は繊細なので緊張していたり体調が悪かったりすると気持良くなれないこともありますが、毎回続くと男性もイヤになってしまうようです。

彼の触り方が乱暴で怖いなど何かしら原因があるときは、我慢してないで伝えるのが正解です。

 

言いたいことを言えないでお互いに不満やエッチへの抵抗感を抱えてしまうことは、別れの原因につながる可能性も……。

もし思い当たることがあった方は思い切って伝えてみることで変わるかもしれませんよ。

 

【画像】

※  Hugo Felix / shutterstock

 

【関連記事】

どんどん溝が出来ちゃう!? 「エッチがご無沙汰になりやすいカップルの特徴」3つ

どれくらいしてる?気になるみんなの「彼とのベット事情」が判明♡

男性の本音は!? 多すぎるとウザい「彼との連絡頻度」どれくらいがベスト?

夏目前!【一生通い放題】の全身脱毛専門店でムダ毛ゼロのつるつる肌になろう♡[PR]

下半身デブなんて言わせない!水着の似合うボディへ導くアレって?[PR]