closet

これから爆買いしたい♡カラー別「ユニクロパックT」の着こなし

だんだん暑くなってきて、もう昼間は半袖で過ごせるようになってきました。

季節が変わるときは、やっぱり新しいアイテムを買い足したくなりますよね。

今爆買いすべきは、“ユニクロのパックT”。ベーシックなアイテムは着回しが効くから、何着あっても困りません♡

 

これが話題のパックT!

毎年話題のメンズパックT。これからの季節、こういったシンプルなTシャツは大活躍間違いなし!

 

これから着たいのは“ホワイト”♡

今年は定番の白Tシャツも、オールホワイトで着こなしたいキブン。小物であえて対照的なブラックを挟んであげて、全身を統一しすぎないのがオシャレに見せるポイント。

せっかくのホワイトは、デニムと合わせてスーパーカジュアルに♡ 華奢な部分を見せると大人っぽく仕上がります。

 

大人可愛く仕上がる“グレー”

ルーズシルエットコーデにピッタリのグレー。中間色なので、濃淡をつけすぎないコーデにしたいときにも使えます。ワントーンコーデも組みやすい!

ちょっとガーリーなアイテムも、ちょうどいい具合にカジュアルに落とし込めるのがグレーのイイところ。

 

万能“ブラック”は絶対使える!

デニムonデニムにブラックでスパイスを足して。女っぽいコーデを作るなら、断然Vネックがおすすめです。

とにかく万能なので、甘めコーデにだって馴染んじゃう。「全身甘すぎは正直きつい……。」という方の味方にもなってくれます♡

 

今回は、カラー別に“ユニクロのパックT”の着こなしをご紹介しました。

3色揃えれば、これからの季節に絶対に役立つはず!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

コスパ最強アイテム♡「GUの白トップス」で7DAYSコーデ

デート服もユニクロで♡「プチプラ甘カジコーデ」の作り方

売り切れる前に要チェック♡毎日着たい「GUの着回しトップス」をゲットせよ!

ユニクロでも買えちゃう♡万能「デニムシャツ」を着回し!

再び話題のアイテム♡売り切れ必須な「ユニクロ彼Tシャツ」が使える!