closet

実は超簡単! ランジェリーアイテムを上手に着こなすコツ♡

今季は、“ランジェリーアイテム”を普段のコーデで取り入れるのがトレンドに。

おフェロ感たっぷりで、とにかく女度の高いアイテム。挑戦してみたいけど、なかなか一歩を踏み出せないという方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな“ランジェリーアイテム”の着こなし方をご紹介します!

 

その“下着っぽさ”がカギ♡

そんなランジェリーアイテムを簡単に着るコツは、“ちょっぴりエッジを効かせること”。

エッジィなアイテムは、ついつい辛口になりすぎてしまいがち。そこに、女っぽさ溢れるランジェリーアイテムを投入すると、絶妙なバランスを生み出してくれるんです。

 

今から買い足すならコレ!

これから買い足すという方には、線がとことん細かいデザインのものがおすすめ。

レースやサテンなど、よりランジェリーライクな素材のものはカジュアルコーデでもしっかり女っぽさをアピールできます。

 

ワントーンコーデに投入

ホワイトワントーンは、ランジェリーアイテムでニュアンスを付けてみてはいかが?

のっぺりしがちなワントーンコーデは、異素材のアイテムを投入するのが正解!

 

シャツ合わせで知的に

シンプルなカットソーを合わせるのをよく見かけますが、シャツだって相性バツグン。

知的な雰囲気の中にも女っぽさが漂って、媚びないオトナの色っぽカジュアルに。

 

注目すべきはインナー

バランス作りが難しいレースキャミ。注目すべき点は、“トップスの襟”。

実は、クルーネック合わせで簡単に好バランスを作ることができるんです。ボトムはタイトなアイテムをセレクトするのが正解。

 

一見難しそうだったり失敗しやすそうだったり、ちょっとひとクセありそうなアイテムですよね。コツを掴めば、その女っぽさに絶対ハマるはず♡

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

目指すはイイ女♡「ザラジョの女っぽカジュアルコーデ」の作り方

女度を底上げ♡最強モテ小物「華奢アクセ」が欲しい!

絶対印象に残る♡出会いの季節は「スーパーホワイト」を着るべき!

上品に着こなすのが気分♡カーキアイテム使いをマスター!

彼を絶対ドキドキさせる♡「オーバーサイズで包まれ女子コーデ」って?