closet

まずはGUで♡こじはるも夢中な「ワイドデニム」の履き方って?

ワイドパンツの人気はまだまだ続行中。最近では、さらに裾が広めの“スカンツ”も話題になっていますね。

色んなタイプが展開されていますが、ちょっとマンネリ化していませんか?

そんな方は、気分転換に“ワイドデニム”を取り入れてみましょう! タレントでも小嶋陽菜さんをはじめ、モデルなどオシャレな人たちも夢中になっているアイテムなんですよ♡

 

定番白シャツでリラックスカジュアルに

一番合わせやすいのは、定番の白シャツ。力を入れすぎない、でも手抜きには見せない大人のリラックスカジュアルが完成。

落ち感のあるゆったりとしたシャツとは、より相性が良いです。

 

柄シャツに変えればヴィンテージ風に

トレンドの花柄アイテムと組み合わせれば、ヴィンテージっぽいスタイルに。引き締め役でブラックのカーディガンをオンしてさらに上級者を目指しましょう。

 

レディな着こなしが新鮮

小嶋陽菜さんもやっていた、白トップス×ワイドデニムのコンビ。レディに仕上げるなら足元はヒールがお約束。ウエストインすれば、スタイルアップも狙えそう。

 

ボーダートップスも大活躍!

またまた定番アイテムの“ボーダートップス”。でも、ワイドデニムと合わせるだけでレトロさが漂う大人マリンコーデに。

 

今回はGUでもゲットできる“ワイドデニム”の着こなしをご紹介しました。

定番のトップスとも相性が良く、ゲットすればすぐに着こなせるアイテムです。

注意すべきはバランス。トップスは基本的にインして着こなすのが鉄則です。羽織りものもシンプルでボリュームが少ないものをセレクトして。

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

コスパ最強アイテム♡「GUの白トップス」で7DAYSコーデ

紗栄子もカジュアル化!? 甘め派もできる「さらっとデニムを履くコツ」3つ

こんなに着回せるの!? 話題の「GUロングスカートはホワイト」を買うべし♡

今日買いに行きたい♡主役級アイテム「GUの花柄スカンツ」の着回し3つ

GUアイテムで出来ちゃう♡女度を上げる「色っぽカジュアル」の作り方