closet

実はバレてるかも!? 男性が「エッチ中に彼女の浮気に気づくきっかけ」とは

浮気は男性のものだと思われがちですが、筆者の所感では男女同じくらいの割合で浮気をしている印象があります。

女性の浮気はバレにくいと思われがちですが、案外気付いていて黙っている男性も多いのです。特に、エッチの最中に気付くケースが多いといえます。

そこで今回は、元女探偵の筆者が男性がエッチの最中に彼女の浮気に気付いたきっかけについて解説します。

 

名前を間違えた

「そんなことありえない!」と思うかもしれませんが、エッチの最中に相手の名前を呼び間違えて怪しまれるケースは多いです。

たとえば、彼氏の名前がユウキなのに「ヒロくん……!」と呼んでしまった。

その場はどうにかごまかしても、LINEの相手に“ヒロくん”が実在し、「やり取りを見たら真っ黒だった」というような展開は非常に多いのです。

浮気は推奨しませんが、同時に他の男性を好きになってしまったときはLINEの登録名は違うものにしておくのが無難です。

 

テクニックが上達している

それまでは受け身だったのに急に彼への奉仕が上手になったり、腰使いが変わったせいで怪しいと思う男性も多いです。

ただ、この点に関しては「女友達とDVDを見て勉強した」などの言い訳でごまかせるので確実にクロとは言えないですね。

 

ゆるくなった

浮気調査の相談に来る男性の多くが「挿入時の感覚が変わった」ことが浮気に気付いたきっかけだったと言います。

女性の体調などで変わることもあるので何ともいえませんが、浮気相手の彼の方がサイズが大きかった場合にゆるくなったと感じて実際に浮気が発覚することも多いようです。

他にも、エッチを拒むようになったりキスを避けるようになったことで気付いたという意見も。後ろめたい気持ちや、どことなく彼とのエッチがイヤになった本音が体に出てしまうのではないでしょうか。

 

彼氏がいても他に好きな人が出来て、一時的に好きな人が被ってしまうことは全くないとは言えません。

しかし男性も意外と鋭いですし二股は誰も幸せにしないので、同時進行はオススメしませんよ!

 

【画像】

※ gpointstudio / shutterstock

 

【関連記事】

そんなところまで!? セックスが盛り上がらない原因は女子の乳首の黒ずみだった!

やべっ…大ピンチ!探偵が教える「浮気がバレた時の言い訳」とは

オトコの本音!別れに繋がる「エッチの相性の悪さ」って?

うんざり…!? 男性に聞いた「彼女や奥さんに直して欲しい所」とは

あなたは大丈夫?オトコが別れを考える「モンスター彼女の特徴」3つ