closet

げっ…やってたかも!? 男が全然満足しない「マグロ女子の特徴」とは

突然ですが、あなたはエッチに自信がありますか? そう聞かれると、胸を張ってイエスと答えられる方は少ないのではないでしょうか。

自分では普通だと思っていても、男性と付き合ってもなかなか続かなかったり何回も浮気されたことがあるなら、実は男性から“マグロ女子”認定されているかもしれません。

“マグロ女子”とは冷凍マグロが語源とされており、エッチのときに冷凍マグロのように全く動かない受け身な女子のことを指します。

寿司ネタのマグロは好きでも、マグロ女子が好きな男性はまずいません。

男性から全く評判の良くないマグロ女子は、付き合っても浮気されがちなのに本人はそれが原因だと気付いていないことが多いのです。

そこで今回は元女探偵の筆者が男性に浮気されやすいそんな女子について解説します。

shutterstock_104267327

 

やらせてあげている、と思っている

女子の側がもともとエッチが嫌いだったり、彼をつなぎとめるための道具としてエッチを考えていると、行為が気持ち良くないので早く終わってくれないかと上の空で考えているケースもあります。

やらせてあげている、という態度は男性にすぐに伝わるのでエッチしていてもつまらなく感じてしまうのです。

 

恥じらいと受け身を勘違いしている

積極的な女子はビッチ扱いされると思っていて、受け身でエッチに慣れていないウブな女性を演じた方がモテると勘違いしている女子も多いです。

しかし、男性は自分の行為で女性が感じて反応してくれないと、自分を否定されたように思ってしまいます。

気持ちいいのか悪いのかもよく分からない、反応の薄いマグロ女子は男性の自尊心を傷付けてしまうのです。

自分から動くのが恥ずかしい……ということであれば、ギュッと彼に抱きついたり手を握るなど何でもいいので彼にアクションを起こしましょう。

自分から彼にキスをせがむなど「エッチを喜んでくれている」のが伝われば、男性は嬉しいもの。

性欲と同時に心を満たしてくれる女子は浮気されにくいですよ。

 

いかがでしたか? 数々の恋愛問題を見てきましたが、やはりエッチに不満があると、男性は浮気する傾向に……。

彼を責めるのではなく、もっと彼を喜ばせることに意識を向けると2人の関係はもっと良好になるのでは?

 

【画像】

※  Vasilchenko Nikita / shutterstock

 

【関連記事】

どれくらいしてる?気になるみんなの「彼とのベット事情」が判明♡

男性の本音は!? 多すぎるとウザい「彼との連絡頻度」どれくらいがベスト?

オトコの本音!別れに繋がる「エッチの相性の悪さ」って?

【男性に聞いた】思わず夢中になる♡床上手な女性って?

臭いとキスできない!? 意外と男性は気にしてる「口臭を無くす方法」とは