closet

ファッションでわかる!「浮気されやすい女子の特徴」3つ

「浮気する人、しない人が見た目で分かればいいのに……。」と思ったことは誰しも一度くらいはあるのではないでしょうか。

実は浮気をしやすい人よりも、されやすい人の方が外見から見抜きやすいと言えます。

そこで今回は、元女探偵の筆者が浮気されやすい女子のファッションの特徴について解説します。

 

ネイルが過剰

ネイルに気合いが入りまくっている女子は、自分を大事にする意識は強くても、“彼のことは二の次”ということも。

ネイルをしていても家事が得意な女子も多いですが、ネイルが剥げるのがイヤで手料理を避けたりして家庭的な面に程遠い面を彼に見せてしまっているのであれば要注意です。

 

学生時代の服を未だに着ている

体型が変わらないからといって何年も前の服をずっと着ている女子、いませんか?

無駄を嫌うその精神は悪いことではないのですが、その頑固さやケチさが男性からすると可愛げなく感じてしまうこともあるようです。

この手のタイプは損をするのが嫌いなので、あまり男性に尽くそうとしません。

損得で物を考える傾向が強いので、男性からすると壁を感じてしまい、ついもっと気の休まる女性に気持ちが向くケースが多いです。

 

彼氏がいるのに露出度が高い

すぐにヤラせてくれそうな露出度の高い女子は好きでも、「自分の彼女にはそんな格好をして欲しくない……。」と考えるのが男性です。

そのため、露出度の高い女子とは付き合っても心のどこかで不安が絶えません。

自分と付き合ったあとに清楚な格好に切り替えてくれればまだ安心しますが、ファッションを変えずに他の男性とも仲良くしているようなら赤信号。

その頑固さにイラッとして他の重巡そうな女子に目が向いたり、自分が浮気される前に先に浮気してやろうと考える男性は多いのです。

 

いかがでしたか。3つとも共通するのは“我が強い”ということ。

尽くしすぎるのも飽きられますが、何よりまず自分を優先させる態度は男性からすると可愛く思えないようです。

無意識にやってしまいがちな振る舞いなので、当てはまったら気をつけてみてくださいね!

 

【画像】

※ Ann Haritonenko / shutterstock

 

【関連記事】

付き合ってすぐに…!? 探偵が教える「浮気される女の共通点」とは

共通点があった!浮気相手になる女の特徴チェックリスト

元探偵が教える!「たった1つの質問で浮気男を見極める方法」とは

飲み会のたびに…「お持ち帰りされる女子の特徴」3つ

オトコが思わずためらう「隠れ残念女の特徴」4つ