closet

ユニクロでもオッケー!「ヘルシー美女は白×デニム」で作る♡

がっつりモテ狙いのコーデもいいけど、オトナ女子には結構難しかったり……。

目指すなら程よく大人っぽく、程よく女性らしい“ヘルシー美女”がおすすめ。

その作り方として覚えておきたいのが“白×デニム”の組み合わせ! これからの季節は、透明感たっぷりの白をあえてのデニムでヘルシーに落とし込むのがイージーなんです♡

 

簡単だからプチプラでも出来る♡

シンプルコーデだから、もちろん頼るべきはプチプラブランド! ユニクロのデニムは美脚をしっかり強調できるので美女コーデには持ってこいですね。

とことん大人っぽく仕上げるなら、まずはシンプルなニットを合わせましょう。薄手のハイゲージニットなら今の時期に着ても季節感は崩れません。小物次第で違った印象に早変わりするので、遊びがいがあるコーデでもあります。

 

定番白シャツも色っぽく♡

白トップスの中でもかなり有力なのがシャツ。あえて着崩して、こなれ感を出すのがオシャレに見せるコツ。トレンドの襟ぬきシャツなら、より色っぽく仕上がる!

 

プラス1でトレンドガールに

「Tシャツだけだとちょっとシンプルすぎ……?」と感じたら、まず“レイヤード”することを思い浮かべて。

今やるなら、トレンドのキャミレイヤードがおすすめ。このちょっとした工夫がコーデの決め手になります。

 

たまにはかっちりもアリ

かっちりキメたい気分の日は、ジャケットをオンしてみましょう。このときインナーが白なのはちょっと普通すぎだから、差をつけるならジャケットで白を使って。

 

スカートで女っぽく攻める!

デニムスカートで思いっきり脚を出すのもアリ。やんちゃな雰囲気が出て可愛いですよね♡

ミニスカートで大胆な露出をしても、白×デニムなら媚びすぎない。

 

オフショルもやりすぎない

ワイドデニムと合わせてラフマリンに仕上げるのが今年っぽい。オフショルで気になる胸元問題は、フリルでラクラク回避!

 

今回は、ヘルシー美女を作る“白×デニム”のコーデをご紹介しました。

ちょうどいいバランスを作ってくれるし、手持ちのアイテムでもすぐに始められます。ぜひ参考にしてみてください!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

絶対印象に残る♡出会いの季節は「スーパーホワイト」を着るべき!

コスパ最強アイテム♡「GUの白トップス」で7DAYSコーデ

目指すはイイ女♡「ザラジョの女っぽカジュアルコーデ」の作り方

紗栄子もカジュアル化!? 甘め派もできる「さらっとデニムを履くコツ」3つ

今年は色っぽくがルール♡「ピンクシャツの美人な着こなし」3つ