closet

二の腕もしっかりカバー♡「3大華奢見せトップス」って?

薄着になってきて、やっぱり気になるのが二の腕。

無理して着込んでも暑いし、かといってがっつり露出すると腕が目立ってしまう……。

カギとなるのはトップス選び。きちんとスタイルアップをしていけば、気になる部分もしっかりカバーできちゃいます♡

 

オーバーサイズが簡単!

オーバーサイズのTシャツは、袖をくるっと折り返すのがポイント! 袖と腕の間に空間を作ることで、腕のラインを曖昧にしてくれます。

バランスをとるには、他の部分でもちゃんと華奢見えテクを取り入れましょう。ハイウエストボトムを合わせたり、ウエストインで脚を長く見せたり。これだけでマイナス5キロ見えは確実かも!?

 

女っぽくまとまる“袖フリル”

フェミニンな袖フリルトップスは、実は華奢見えアイテムとして大活躍してくれます。落ち感のあるものをセレクトすると、より女っぽく仕上がりますよ。甘すぎるのが苦手な辛めさんは、デニムを合わせるのがおすすめ。

足元にはコンサバにパンプスではなく、抜け感を作るエッジィなサンダルを合わせてみて。

 

リブ入りトップスが超優秀♡

リブトップスは、華奢見えアイテムの王道ですよね。これからの季節は、ハーフスリーブにアップデートしましょう。

タイトなリブニットは、タイツ効果でしっかり華奢に見せてくれる頼もしい存在です。

ボリュームのある袖で二の腕をごまかす方法が主流ですが、思い切って腕を隠しちゃうというのも一つの手段。

 

寒い時期は手首を見せて対策していた二の腕問題。これからは、太い部分を隠したりボディラインを曖昧に見せていくのがポイントです。

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

コスパ最強アイテム♡「GUの白トップス」で7DAYSコーデ

絶対印象に残る♡出会いの季節は「スーパーホワイト」を着るべき!

上品に着こなすのが気分♡カーキアイテム使いをマスター!

紗栄子もカジュアル化!? 甘め派もできる「さらっとデニムを履くコツ」3つ

彼を絶対ドキドキさせる♡「オーバーサイズで包まれ女子コーデ」って?