closet

GUでも大人気♡女っぽ「ガールフレンドデニム」が欲しい!

みなさんはデニムを何着持っていますか?

持っている数に差はあっても、1着はデニムを持っているのではないでしょうか。

そんなみんな持っているアイテムは、シルエットやデザインで差をつけていきましょう。

今回は、じわじわ人気の“ガールフレンドデニム”についてご紹介していきます!

 

GUでも買えちゃう♡

デニムアイテムに強いGUでは、もちろんガールフレンドデニムも展開されています。

ボーイフレンドデニムよりも体にフィットして、女らしさを強調してくれるのが特徴です。

また、脚がスッキリして見えるのでスタイルアップもできちゃうという優秀デニムなんですよ♡

 

最初はシンプルにT シャツ合わせ

まず失敗しないのは、いたってシンプルなTシャツ合わせ。デニムonデニムにしても、男っぽくなりすぎないのが嬉しいですね。

女性らしいシルエットができるので、華奢なレースアップシューズとも相性バツグンです。

 

これからはホワイトもアリ!

GUからは、使いやすいホワイトも展開されています。これからの季節には、特にピッタリですね。

ボーダートップス×デニムという鉄板の組み合わせも、ガールフレンドデニムに変えるだけで即垢抜けます。

 

シャツを加えてデキる女に

コンサバなストライプシャツは、最旬デニムを合わせるのが正解。ウエストインできちんと感を足したら、気分はデキる女の休日コーデ。

爽やかでラフなのに、きちんと引き締まっているから女っぽい。

この絶妙なバランスは、ガールフレンドデニムならではのポイントです。

 

デニムコーデというと、カジュアルだったり男の子っぽいコーデに仕上がると思われがち。

でも、シルエットにこだわれば女性らしくて洗練されたスタイルが完成します。まずはGUで気軽に取り入れてみませんか?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

コスパ最強アイテム♡「GUの白トップス」で7DAYSコーデ

【カラー別】オンオフ使える!「GUでも買えるワイドパンツ」の履き方をおさらい

GUアイテムで出来ちゃう♡女度を上げる「色っぽカジュアル」の作り方

紗栄子もカジュアル化!? 甘め派もできる「さらっとデニムを履くコツ」3つ

ブランドプロデューサーが教える♡デニムonデニムコーデの着回しアイディア3選