closet

オトナ女子の味方♡モテを狙う「レースアイテム」が欲しい!

ドレッシーなレースアイテムが今年は大人気。

普通に着るとちょっと狙いすぎなイメージがありますが、今はちょっとカジュアルだったり大人っぽく着こなすのがルールなんです。

オトナ女子でも無理なく着こなせるし、さらにモテちゃうってウワサも♡

 

羽織るだけの簡単“レースガウン”

特にテクニックが必要ない羽織りものは、新しい素材にチャレンジするならまず目をつけるべし!

トレンドアイテムのレースガウンは、定番コーデにオンするだけで完成。ロマンティックな透け感がカジュアルコーデによく映えるから、辛めさんでも気軽に挑戦できますね。

 

やりすぎない“刺繍レーススカート”

刺繍レースも、話題のディティールの一つ。ガーリーすぎてしまうレーススカートは、刺繍レースにシフトチェンジしてきれいめを狙うのがおすすめ。

脱コンサバなのに、大人っぽくて上品な印象を与えてくれます。

トレンド小物をMIXしたりして、今っぽさを足せばもう完璧♡

 

カジュアルに着たい“レーストップス”

こちらも普通に着るだけでは少し物足りない。あえてのデニム合わせが旬なコーデに近づけるコツです。

辛口に仕上げても子供っぽくならない、最強コンビの誕生!

 

“レースキャミ”なら黒でも問題なし

黒のレースって、ちょっとやりすぎた印象……。でもやっぱり色っぽくてかわいい。

オトナ女子は、キャミレイヤードでとりいれるのがベストです! デイリーに黒レースが着られるのはかなり強い♡

 

今回はオトナ女子のための“モテるレースアイテム”の着こなしをご紹介しました。

あえてのカジュアルダウンで、媚びすぎない印象に仕上げるのがオトナ女子流。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

一気に華やかに♡「GUのホワイトボトム」が可愛すぎ!

目指すはイイ女♡「ザラジョの女っぽカジュアルコーデ」の作り方

絶対印象に残る♡出会いの季節は「スーパーホワイト」を着るべき!

おフェロな女子になりたい♡「大人の透けモテコーデ」の作り方

彼を絶対ドキドキさせる♡「オーバーサイズで包まれ女子コーデ」って?