closet

女性の美しさの指南役iPhoneアプリ『美容に効く!名言集』

時代をときめく女性達。彼女達が発するオーラは見た目だけではなく、その発言もとても影響力があり、彼女達の美しさがにじみ出ている様な気がします。そんな時代を生きる素敵な女性達の発言を集めた『美容に効く!名言集 1000の言葉』をご紹介したいと思います。

日本国内だけではなく、海外で活躍する女性の名言も入っていますよ。例えば、かの有名なレディーガガ様!美とは嘘よ・・・捉え方は人によって違うと思いますが、かなり深い言葉ですよね。美しさってどことなく秘め事な感じがしますもんね。化粧をしながらこれも嘘かも・・・と妙に納得してしまいました。さすがガガ様です!

マザーテレサの言葉もかなり印象的でした。平和は、笑顔からはじまります。とても素敵な言葉ですよね。植物に心を込めてキレイな言葉をかけると、よく育ち、逆に汚い言葉をかけるとよく成長をしないと聞いたことがあります。人も一緒ですよね。美しい言葉は、人を美しく成長させてくれるのだと思います。

IKKOさんのお言葉も印象的でした。自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る・・・女性は一ヶ月のうちに体の変化あるので、その都度心も揺らぎ、不安定になることもありますよね。そんな時に自分の弱さを痛感し、落ち込むことも多いけれども、その弱さに向き合うことで、自分の中の気付いていない部分が開花されるのかもしれないと勇気がでますよね。

気に入ったメモはお気に入りに追加することも出来ますので、自分自身に自信がなくなった時などすぐ見返すことが出来ていいですよね。心が豊かになってこその美しさですから!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)