closet

プチプラってバレない♡「ユニクロボトムで作るモテコーデ」3つ

プチプラアイテムって、ベーシックなものが多くてついついカジュアルになりすぎてしまいそう。

でもユニクロのボトムは、モテコーデにも応用できるってウワサ。一体どんな使い方をするのが正解なのでしょうか?

 

“白スキニー”が超使える♡

透き通ったクリアな印象を与えるホワイトデニム。実は、男性の大好物だったり♡

今っぽく垢抜けたコーデを組むなら、今年は絶対オールホワイト!

全身が白すぎると野暮ったく見えがちなので、小物でアクセントとなるカラーを投入するのがポイントです。

 

“ワイドパンツ”はカラーをしっかり見極めて

ゆったりとしたシルエットのワイドパンツは、一見男ウケが良さそうなアイテムには見えないですよね。

そこで、注意すべきは“カラー選択”。カラー展開が豊富なユニクロでは、モテコーデに使える甘いカラーもしっかり揃っています♡

ミルキーなカラーをセレクトすれば、春らしさも女の子っぽさもどっちもゲット。これは指名買いするべき!

 

美脚見えが叶う“ジョガーパンツ”

大人気のジョガーパンツも、実はモテアイテム。美脚ラインが簡単に出せるから、自然とコーデが色っぽくなるという仕組み。

さりげなく美脚アピールできるから、がっつりモテコーデが苦手な方もチャレンジしやすいですね。

目指すは媚びずにモテるイイ女♡

 

今回はユニクロボトムで作る“モテコーデ”を3つご紹介しました。

使っているボトムはもちろん全部ユニクロアイテム。女っぽさをアピールするモテコーデに落とし込むと、プチプラアイテムも高く見えるんです! ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

デート服もユニクロで♡「プチプラ甘カジコーデ」の作り方

ユニクロでもオッケー!「華奢見えプリーツスカート」が優秀すぎる♡

ローラも履いてる美脚ボトム♡ユニクロの「ドレープジョガーパンツ」って?

こんなに着回せるの!? 話題の「GUロングスカートはホワイト」を買うべし♡

売り切れる前に要チェック♡毎日着たい「GUの着回しトップス」をゲットせよ!