closet

好感度アップ♡「知的見えネイビーアイテム」の着こなし3つ

がっつり甘めの服は男ウケがよくても、同性ウケは微妙……。男女どっちからにも好かれるなら、やっぱり知的で落ち着いたコーデが一番。

そんなコーデは、“ネイビー”で叶えましょう。やりすぎないのに女性らしくて好感度バツグンなイメージに仕上がりますよ♡

D689558_x2

 

シャツでとことんきれいめに仕上げる

いつものホワイトシャツもいいけど、たまにはネイビーでしっかり決めてみては?

ボトムにはハンサムになりすぎないように、春らしい淡いカラーのクロップドパンツを合わせてみましょう。カラーリングにこだわった、脱コンサバのオフィスコーデが完成。

 

タイトスカートで大人カジュアルに

ボトムでネイビーに挑戦するなら、女っぽいタイトスカートがベスト。Tシャツだとカジュアルすぎるし、ガーリーなトップスだと普通すぎ。ここは、万能なホワイトシャツの力を借りましょう! そして忘れてはいけないのが、カジュアル小物を足すこと。

カジュアルなのにどこかシティな雰囲気に仕上がるのは、大人っぽいネイビーが主役だから。

 

オールインワンで簡単垢抜け

今話題のオールインワン。全身ネイビーは少し重いので、とろみのある素材をセレクトするのがおすすめです。

フォーマルにも使えるアイテムなので、普段使いするときはスニーカー合わせでドレッシーさを引き算して。

 

今回は“知的見えネイビーアイテムの着こなし”を3つご紹介しました。

着るだけでイメージが変わるアイテムを知っておくと、かなりお得。“男女問わず好印象”を狙うならぜひマスターしたいカラーです。

ハンサムに着るのではなく、少し女っぽさを足すのが知的に着こなすためのルール♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

絶対印象に残る♡出会いの季節は「スーパーホワイト」を着るべき!

実は男ウケばっちり♡「ユニクロのボーダートップス」を着回し!

今年は色っぽくがルール♡「ピンクシャツの美人な着こなし」3つ

モテ女紗栄子もぞっこん♡この春は「鮮やかレッド」を着こなしたい!

女度を底上げ♡最強モテ小物「華奢アクセ」が欲しい!