closet

GUでも買えちゃう!デキ女はみんな「上品ブラウン」に夢中♡

毎年パステルカラーなどの淡いカラーがトレンドを彩っていますが、今年はちょっと違う様子。

ボヘミアンやサファリテイストがトレンドであることから、アースカラーなどちょっと春らしくないカラーが話題になっています。

デキ女が夢中になっているブラウンはGUでもゲットできちゃうから、今すぐチェックするべし♡

 

話題のスカンツもブラウンが可愛い♡

大ヒット中のGUのスカンツ。もう持っているという方も多いはず。買い足すカラーで悩んでいるなら、ブラウンをセレクトしてみて。

トレンドのサファリにも使えるし、上品な大人コーデでも存在感大。これならプチプラとは言わせません♡

少し寂しいトップスは、スカーフで華やかに。

 

ネイビーとのコンビが最強!

実はブラウンと相性が良いのは、ネイビー。カジュアルになりがちなサロペットでも、ちゃんと大人っぽさをセーブしてくれます。

オフショルやサンダルを取り入れることで、抜け感が生まれて春らしいコーデに。

サファリな小物をプラスして旬なコーデを楽しむのもいいかも。

 

いつものコーデにちょい足しもOK

白カットソーとデニムの鉄板コーデ。物足りないときは、ブラウンを3割足すイメージがこなれ見えバランスを作るコツ。

今やるなら、旬のなキャミレイヤードがおすすめです。

 

今回はデキ女が夢中になっている、今季のトレンドカラー“ブラウン”を使ったコーデをご紹介しました。

ブラウンを足す割合や合わせアイテムを選べば、アースカラーも不自然になりません。上品なブラウンで、デキ女コーデを作ってみませんか?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

これから爆買いしたい♡カラー別「ユニクロパックT」の着こなし

ちょっと変えるだけ♡「ユニジョに学ぶあかぬけコーデ」の作り方って?

こんなに着回せるの!? 話題の「GUロングスカートはホワイト」を買うべし♡

今日買いに行きたい♡主役級アイテム「GUの花柄スカンツ」の着回し3つ

もう失敗したくない!これからは「絶対使えるGU小物」を見極めるべし♡