closet

arガールのおフェロ顔はこのアイテムで作れる♡【モデル偏愛コスメ】

closetモデルの記事リレー第3回は、雑誌arや様々なサロンでモデルを務める阿島ゆめがお送りします♡

普段のメイクはとにかくおフェロに仕上げるのが好き。男性からのウケも抜群にいい気が……。

またおフェロメイクは、写真映えもするのでおススメ。今回はそんなおフェロ顔を作るお気に入りのコスメをご紹介!

 

阿島ゆめの偏愛コスメ・5

1.ランコム ジューシーシェイカー

潤いたっぷりのグロスです。オレンジ味の強いマイルドなレッドみたいな色なので、夏まで使えそう。

もちろん発色がいいので単品でも使えます! 個人的にはオレンジベースにグロスとして使うとすごい可愛い!

塗った瞬間はサラサラでウォーター感が強いのですが、馴染んでくるとプルっとした質感になります。

 

2.イヴ・サンローラン・ボーテ ベビードール キッス&ブラッシュ

今、流行りの青みピンク♡

チークカラーにもリップカラーにも使えるので、時短にもなります!

水分量が多めなので頬に塗った時に指でもムラなく伸びてくれます! 伸ばしたあとはサラサラな質感になるのでとっても使いやすいです!

 

3.RMK カラーパフォーマンスチークス

この1つでチークカラーもシェーディングにも使えます! こちらもまた青みピンク♡

濃いピンクを中央に乗せて薄いピンクで馴染ませると、簡単にグラデーションが作れちゃいます!

わざとすぎない自然なチークに仕上がって発色もばっちり!

 

4.ザ・ダイソー カラフルアイシャドウ

100均なのに発色抜群がよくて、とっても愛用しちゃってます!

よく使う色はオレンジ。単色塗りでとってもいい色を出してくれるんです。オレンジメイクの時は必須アイテム!

あとは右上の白はハイライトとして使います。この色も細かいラメが入っていて使いやすいのでオススメです。Tゾーンのハイライトに使っちゃいます!

 

5.D-UPのロングマスカラ

3〜4本リピートしてるマスカラです。何度塗りしてもダマにならないし、お湯でするりと落ちます! なのに本当に汗では落ちません。

マスカラはいろんなものを試しましたが、この子に敵うマスカラはありませんでした!

 

いかがでしたでしょうか? S/Sで使えるものばかりを紹介してみました。

オレンジ系と青みピンクを中心にこのS/Sは愛用していこうかなと思っています♡

参考になりそうなものがあれば試してみてくださいね。

2016SSはいつもより可愛い私で乗り切っちゃおう!

 

【関連記事】

春のモデル偏愛コスメリレー♡Vol.1 MIHO

春のモデル偏愛コスメリレー♡Vol.2 犬伏舞

強調しないのが最旬♡ふんわりモテ「今ドキぼかし眉」を作る方法

オフィスも大丈夫♡おフェロな「じゅんわりチークネイル」は簡単に出来る!?

あなたのブラシは大丈夫!? いまさら聞けない「メイクブラシのお手入れ方法」って?