closet

男ウケバッチリ♡「ユニクロで作るモテコーデ」の組み方

「可愛いも欲しいけど、どうせならなるべく安く済ませたい!」

オシャレが大好きな女の子の誰もが思っていることではないでしょうか?

今季も大人気のユニクロならモテコーデも簡単、そしてお財布に優しく作れちゃいます。

今回は、その作り方をご紹介していきます!

 

プリーツスカートでモテ確実♡

大人気のシフォンプリーツスカート。これなしでは今季のモテコーデを語れないといっても過言ではないほど!

このミルキーなピンクが春らしくてたまらなく可愛いですよね♡ フェミニンなトップスでとことん甘く仕上げてもいいし、デニムジャケットでスパイスを足してみるのもOK。主役がスカートなので、カジュアルアイテムを足しても辛くなりすぎません。

せっかくのトレンドアイテムなので、足元もトレンド靴を合わせて旬なコーデ作りを。

 

ピンクベージュできれいめモテコーデ

プチプラアイテムでハズせないのが、やっぱりワイドパンツ。大人っぽいけど、どこか甘さが感じられる1枚です。

ブラックの中に差し色として取り入れるのがおすすめの使い方。定番アイテムでもオシャレに見せるには、使うトーンを減らしていくことがポイント。

 

辛めさんはデニムを上手に使って

淡いカラーが少し苦手な辛めさんは、デニムを上手に使っていきましょう。合わせるべきカラーは“ベージュ系”。

優しくて柔らかいけど、きちんと女っぽさもキープしてくれるという役割を果たしてくれます。

こちらもなるべくワントーンでまとめることを心掛けて。

 

ベーシックでカラバリが豊富なユニクロでは、まずカラーを選ぶことから始めるのがおすすめ。

ワントーンコーデは、高見え効果もあるのでプチプラアイテムには持ってこいですね♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

デート服もユニクロで♡「プチプラ甘カジコーデ」の作り方

まずはユニクロで♡「時短でオシャレなシャツワンピ」の着こなし方

ユニクロでもオッケー!「華奢見えプリーツスカート」が優秀すぎる♡

ちょっと変えるだけ♡「ユニジョに学ぶあかぬけコーデ」の作り方って?

モテ確実♡マスターしたい「ユニジョのミルキーコーデ」3つ