closet

365日誕生日でズバリ!「大天使占い」が導き出す 驚愕の占い結果がおぞましい程当たってる!

最近、占いアプリがたくさん出てますよね。

占い方法が変われば結果が変わったり、似た結果でも解釈によって内容が変わったりします。だから面白かったり、ヒントになったりするんですよね。

春先で何かと変化が多い時期だからか、占いの館なども結構な混雑っぷり。簡単な占いも人気ですが、最近は詳細にはっきり見てもらえるほうが人気みたいですね。

そんなわけで、今日ご紹介させていただくのは、こちら。

監修者さんが「ジュヌビエーヴ沙羅」さんなんですが、御名前聞いたことある方も多いんじゃないかなと思います。

このジュヌビエーヴ沙羅さんという方、占いや心理テストなどの本もたくさん出されています。また、BIGLOBEやnifty、goo占いなどでも監修者をされていて、各種携帯コンテンツでも人気の占い師さんなんですよね。

占い術はとにかく幅広く、四柱推命、西洋占星術、夢占いにタロット占い、それから、解釈や理解をするのが難しいと言われる歴史ある紫微斗数まで研究されているんです。

そんな凄い方が監修されるこちらの『感動的中「大天使占い」』。

これは、「神とその人自身の間に存在する霊的存在である天使を明らかにして、その伝令を紐解く」ことで結果を導き出すというもの。

そこが普通の血液型占いとか、12星座占いとか、タイプ分けするものとはちょっと違う感じなんですよね。どちらかというと、魂の記憶を辿るものや、前世を明らかにする占いと、少しだけ方向性は似てる、という気がします。

ちなみに、鑑定結果では、

生まれた年の365日の誕生日には、それぞれ運命を定めた守護天使が存在するんだそうです。その守護天使を明らかにし、占星術を使って運命を明らかにするというのが、この『感動的中「大天使占い」』。

守護天使というのは、人と神々との中間の存在であり、伝令という役割を果たしてくれる存在なのだとか。その天使の伝令を知ることで、運命が明らかになる・・・つまり、当たる、とのこと。

現状を読む占い、というよりは、これから起こることを教えてくれる占い、という感じみたいですね。当たる占いだからこそ、いい結果が出たら不安が解消されるし、前向きにがんばっていこうって思えます。特に、迷ってるときは、「大丈夫、うまくいくよ」って感じで背中押してもらえていいですよね。

参考までに、メニューはこんな感じです。

無料が2メニューと、有料の詳細鑑定(350円、450円、500円、600円で21メニュー)があります。

個人的に気になる有料メニューが、

・あなたの人生・・・次に何が起こる?(2012下半期の恋愛、仕事、金銭、人間関係を鑑定してくれるもの)

・キセキの良縁鑑定でズバリと断言(運命の相手の特徴と出会い、恋の全てを鑑定してくれるもの)

です。

当たる占いで、定められた運命を紐解くからこそ、気になりますよね。結構ドキドキするので、覚悟を決めて私も占ってみました。運命の人メニューに関しては未来のことなのでわかりませんが、2012年の年運メニューについては核心をついてる!という感じがしました。

かなり当たっているので勇気がある人だけ…ぜひ…。

アプリ公式リンクはこちら(iOS)