closet

GUアイテムでもできる♡注目の「カーキコーデ」はどう作る?

今季のトレンドは、秋冬トレンドをアップデートしたというものが多いですよね。

アースカラーもそのうちの一つ。中でも、取り入れやいカーキはこれからも大ヒットしそうな予感なんです。

今のうちに、カーキコーデをの組み方をおさらいしておきませんか?

 

まず頼るべきはGU♡

やっぱりまずお世話になるのはGU!

数あるGUのカーキアイテムですが、初心者さんは合わせやすいシャツからトライするのがおすすめ。

相性の良いカラーとして、ホワイトが挙げられます。ただ、ベーシックアイテムなのでここは感度高めに女っぽく仕上げましょう。

黒スキニーとカーキシャツは春の名コンビになりそう。

 

オールインワンをシフトチェンジ

時短コーデが叶う優秀アイテム・オールインワン。コーデに困ったときの救世主として、1着は持っておきたいアイテムですよね。

そんなオールインワンも、今っぽく仕上げるならカーキにシフトチェンジしましょう。

カーキの面積が広く少し重たいので、インナーにはホワイトシャツで抜け感を出すのが正解。

 

慣れてきたらワントーンにトライ

だんだんカーキアイテムの使い方に慣れてきたら、ワントーンに挑戦してみては?

野暮ったくなりがちなワントーンコーデは、濃淡をつけてメリハリを。シルエットはタイトを意識すると、カーキの女っぽさを発揮できます♡

仕上げにブラウン系の小物を足して、気分はサファリなイイ女。

 

今回はGUアイテムでもできる“カーキコーデの組み方”を3つご紹介しました。

まずはワンポイントから始めて、だんだんカーキの面積を広げていきましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

上品に着こなすのが気分♡カーキアイテム使いをマスター!

全部GUで買えちゃう♡「注目の2大カラーアイテム」って?

こんなに着回せるの!? 話題の「GUロングスカートはホワイト」を買うべし♡

【カラー別】オンオフ使える!「GUでも買えるワイドパンツ」の履き方をおさらい

この春の主役カラー♡ユニクロでもできる「ピンクコーデ」3つ