closet

そろそろ買い足さない?差がつく「2枚目スカンツ」が欲しい!

プチプラでもたくさん揃っているから、みんなゲットしているスカンツ。すでにお持ちの方も多いのではないでしょうか。

履き心地バツグンでたくさん着回せるのはいいけど、なんだか少しマンネリ化していませんか?

そろそろ2枚目スカンツを買い足す時期。みなさんならどれを選びますか?

 

トレンドカラーを買い足す!

まず目をつけるべきは、トレンドカラー! 重くなりがりなカーキは、トレンド感を重視して今季らしく使うのがルール。

定番のホワイト×カーキの組み合わせもいいけど、差をつけるならワントンコーデにトライしてみて。

レースアップシューズを合わせて少しサファリな雰囲気に仕上げれば、無敵のトレンドコーデが完成♡

ワイドなボトムを甘めさんが着ているイメージってあんまりないですよね。でも今季アツいピンクなら、とことんガーリーなコーデも作れます♡ 原色のピンクではなく、少しミルキーなカラーが使いやすい。

使うカラーの数を抑えれば、がっつり甘めコーデでもこなれ感をが生まれます。

 

上級者は柄スカンツをプラス♡

もう使い方はバッチリというスカンツ上級者さんは、柄スカンツを買い足してみてはいかがでしょうか?

こちらはなんとGUアイテム。こだわりが効いたアイテムは、プチプラに見えないのが嬉しい♡

リゾートチックな花柄で、旬なスタイルを満喫して。

華奢見え効果も期待できるのが、こちらのストライプ柄。

裾が広がっていることから、一見太って見えそうなスカンツ。でも縦ラインを強調する柄だから、すっきり脚を細長く見せてくれます。

 

ボトムに取り入れるだけで、一気に今っぽく仕上る優秀アイテム“スカンツ”。

この機会にお気に入りのカラー・柄を買い足してみては?

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

春夏の指名買いアイテム♡女っぽ「ミリタリーシャツ」が超使える!

好印象を残す♡「華やか白スキニーを着こなすコツ」って?

【カラー別】オンオフ使える!「GUでも買えるワイドパンツ」の履き方をおさらい

こんなに着回せるの!? 話題の「GUロングスカートはホワイト」を買うべし♡

上品に着こなすのが気分♡カーキアイテム使いをマスター!