closet

脱ワンパターン!「話題のGUサロペット」で1週間コーデ♡

プチプラに見えないと話題になっているGUのサロペット。

これ1枚でコーデがオシャレに見えるから、愛用している方はかなり増えてきているのでは?

でも、1枚でにインパクトが強いからついついコーデがマンネリになりがちなのが悩み。

今回は、そんな“GUサロペットの1週間コーデ”をご紹介します。

 

今回はこれを着回し!

ホワイト、ブラック、カーキなどカラー展開も豊富。今回は最もスタンダードなインディゴのサロペットを着回しします。

 

思いっきりスポーティーに

サロペットといえばやっぱりしたいカジュアルコーデ。ハイブリーチではなくインディゴをセレクトすると、子供っぽくなりません。

キャップやスニーカーで、思いっきりスポーティーに味付けしてみて♡

 

トレンドアイテムをオン

てっとり早いのは、トレンドの羽織りアイテムをプラスすること。

話題の花柄ガウンは、ヴィンテージ感もプラスしてくれて相性バッチリなんです。

 

オフショル合わせで女っぽく

露出が多いオフショルは、サロペット合わせならオトナ女子でも安心♡

そしてボーイッシュになりがちなサロペットに女っぽさを足してくれるので、この組み合わせはかなり使えそう。

 

個性派アイテムの出番!

買ったはいいけど着ていないトップス。一度サロペットに合わせてみましょう。

胸から上の部分しか出ないので、形が気に入らなかったあのトップスも登場させるチャンスです!

 

レースアイテムでも媚びない

狙いすぎた感じが心配なレーストップス。流行ってはいるけど手を出せてないなんて方は、ぜひサロペットとコンビを組んでみて。

 

シャツできれいめに

サロペットって、どれだけオトナっぽさを出せるかが重要なアイテムでもありますよね。定番白シャツならラクラク攻略できますよ♡

 

ボーダーでマリンな気分♡

みんな持ってるボーダートップスも簡単に上級者っぽく仕上げることができます。インディゴ×赤ボーダーはマリンなムードを出すにはピッタリ。

 

サロペットをマンネリ化せずに着回すには、とにかく一度手持ちのトップスと合わせてみることが大切です。

使っていなかったアイテムや難しそうなトレンドトップスも大活躍してくれるかも♡

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

コスパ最強アイテム♡「GUの白トップス」で7DAYSコーデ

実は男ウケばっちり♡「ユニクロのボーダートップス」を着回し!

今日買いに行きたい♡主役級アイテム「GUの花柄スカンツ」の着回し3つ

密かに話題沸騰中♡「GUオールインワンコーデ」3つ

子供っぽくなりたくない!「超使えるGUサロペットをオトナに着るコツ」3つ