closet

床上手さが影響!? 「浮気相手から本命に昇格する女性」とは

浮気相手の立場になってしまったときに、恐らく全ての女性が考えるのは“本命になれる可能性”についてではないでしょうか。

そこで大きく影響するのが、床上手さです。エッチの相性の良さなしにして本命に昇格するのは難しいといえるでしょう。

そこで今回は、数多くの“浮気”を見てきた元女探偵の筆者が“浮気相手から本命に昇格しちゃう床上手な女性とは”について解説します。

 

エッチに積極的な女性

エッチがうまく行っているカップルで男性が浮気に走るのはごく僅か。

よほど性欲が強い男性は別として彼女がエッチ嫌いだったり、忙しくて会えなかったりして性欲が溜まっているケースが多いです。

そこで、フランクに性欲をぶつけられる相手は貴重な存在です。

私ってただのセフレでは? と卑屈になる女性ではなくエッチを楽しめる相手は男性にとって手放せない存在になっていきます。

 

反応がいい

男性にとって“自分のエッチで満足してくれる女性”の存在は、男としての自信がつくものです。

彼の愛撫にしっかり反応して気持よくなっていることが伝われば、彼もどんどん愛おしくなっていきます。

攻めるテクニックを磨くのも良いですが、受け身のテクニックを磨くほうが男性がハマっていく傾向があります。

声を出すのを我慢したり、体型を気にしながらエッチしたりしているとなかなか没頭できないので、まずはエッチに思いっきり集中してみるのも良いでしょう。

 

エッチでは尽くすけど、彼に依存はしていない

男性にとって居心地が良い床上手な女性とは、エッチのときには尽くしてくれるのはもちろんのこと、それだけではなく一緒にいて精神的に癒やされる女性です。

エッチ以外の時間も楽しく過ごすことを心がけることで、彼の中での存在がどんどん大きくなっていきます。

もちろん、浮気相手を作る時点で性欲の強い男性なので、床上手かどうかは本命になれるかどうかに大きく影響します。

ただ、性格は彼女が合う、エッチは浮気相手が合うというケースでは男性はそのままの状態をキープしようとするので浮気相手のままなかなか昇格できません。

 

床上手さはバッチリ! ということであれば、「彼女と別れないならもう会わない」とどこかで自分から別れを切り出して彼に選択を迫らせることも有効な方法だといえます。

そこで情に流されてズルズルと関係を続けなければ、彼の方が追いかける立場にもなるので一気に本命に昇格できますよ。

 

【関連記事】

【男性に聞いた】思わず夢中になる♡床上手な女性って?

男性の本音はこうだった!「本命になれない女性の特徴」って?

げっ…やってたかも!? 男が全然満足しない「マグロ女子の特徴」とは

オトコの本音!別れに繋がる「エッチの相性の悪さ」って?

やっぱり彼が好き!探偵が教える「浮気がバレた後関係を再構築する方法」5つ