closet

コーデの幅を広げる♡「ユニクロ差し色アイテム」が超優秀!

ホワイト・ブラック・ネイビーなど使いやすいカラーのアイテムは便利ですが、毎日となると飽きてしまいがち……。

たまには差し色アイテムを足して、ぱっと華やかなコーデを作ってみませんか?

まずカラーアイテムを買い足すなら、やっぱり頼れるのはユニクロです♡

 

簡単に使える“カーディガン”

羽織りアイテムとはいえ、空調が効いた室内ではまだまだ大活躍するカーディガン。まずはここから始めましょう!

使い方はとっても簡単。ベーシックアイテムでいつものコーデを組んで、その上に羽織るだけ。

デニムコーデを格上げするなら、ピンクを差し色にしてみて。顔回りも明るくなって、きっと愛され度がぐーんと上がるはず♡

 

安さならダントツの“パックT”

今年も話題になっている“パックT”。とにかく低価格なのと、種類が豊富なことで大人気のアイテムです。

だからこそ、今まで使ったことのないカラーで冒険するには持ってこい♡

今季おすすめは、アースカラーっぽい深みのあるグリーン。組み合わせに困ったら、まずはワントーンコーデに投入してみて。

 

色っぽさ溢れる“タイトスカート”

Tシャツやカーディガンのイメージが強いですが、実はボトムもかなり充実。

色っぽいタイトスカートをさらに女度高めのレッドで取り入れれば、カジュアルコーデでも一気に華やかなムードを演出できます。

比較的使いやすいカラーでもあるので、きっとお手持ちのアイテムとの合わせも楽しめるはず。

 

今回は、コーデを華やかにする“ユニクロの差し色アイテム”と、おすすめのカラーを3つご紹介しました。

一点投入して、いつものコーデを格上げしてみては?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

GUでも買えちゃう!デキ女はみんな「上品ブラウン」に夢中♡

ユニクロでもオッケー!「ヘルシー美女は白×デニム」で作る♡

これから爆買いしたい♡カラー別「ユニクロパックT」の着こなし

好感度アップ♡「知的見えネイビーアイテム」の着こなし3つ

あなたはどれ?大人気「ユニクロのジョガーパンツ」を徹底比較♡