closet

不意打ちにドキッ♡気になるカレを落とす「小悪魔的キステク」4つ

「大好きだよ」と言いながらする優しいキスも愛されている感じがして素敵だけど、ちょっと油断したときにされる“不意打ちのキス”もかなりドキドキしませんか?

デートでの帰り際や二人でテレビを観ているとき、エレベーターの中なんかもなかなかドキドキするシチュエーションですよね♡

今回は男性が本当にドキドキする、小悪魔キステクをご紹介!

shutterstock_283805027

出典:http://www.shutterstock.com/

 

4割の男性が恋に落ちた!?

『株式会社エウレカ』が全国の男女(男性1,306名、女性1,196名)を対象に行った「思わず胸キュンする“突然のキス”シチュエーション」に関するアンケート調査でも、女性の62%、男性の44%がキスがきっかけで新たな恋を意識することが明らかになりました。

そこで今回は、独身男性たちに「不意打ちのキス」に関する本音を徹底リサーチ!

気になるカレを一瞬で落とす“魔法のキス”の仕方を探ってみましたよ。

 

カレをドキドキさせちゃうキスの仕方・4選

そこで今回は男性に、ドキドキしたキスについてリサーチして来ました♡

 

(1)隣に座ったカレのほっぺに♡

「本気のキスだと周りの目が気になるけど、ほっぺに軽くチュッてされるキスは全然気にならない。むしろ、なかなかされる機会もないし、漫画みたいなシチュエーションで憧れちゃう」(27歳・メーカー)

恥ずかしがり屋さんの女性におすすめなのが、ほっぺにチュッとする軽いキス。

男性は漫画のような純愛シーンに、唇を重ねる大人のキス以上に胸キュンするんだとか。

公園のベンチや映画館で隣に座ったカレを狙って、かわいらしくチュッとしてみてはいかが?

 

(2)ゴロ寝するカレのおでこに♡

「家でゴロゴロしてるとき、突然おでこにチュッてされてビックリ! まだ付き合ってなかったけど、イチャイチャする“きっかけ”になって、そのまま交際がスタートした」(29歳・金融)

あとちょっとで付き合えそうなのに、なかなか交際に発展しない……。

そんなときは、油断したカレのおでこに優しくチュッとしてみて! 言葉で「好き」「付き合って!」と告げるよりも、男性を最高にドキドキさせることができますよ。

 

(3)冷たい唇で耳に♡

「アイスクリームを食べたあと、冷たい唇で耳にチュッてされたあの衝撃……! 思い出すだけでドキドキする」(29歳・建築)

“誘惑”の意味が込められた耳へのキス。指で触れられるだけでも、背筋がゾクゾクしますよね。

そんなデリケートなところだからこそ、アイスや冷たい飲み物を飲んだあとのひんやりした唇でチュッとすれば、カレの雄スイッチをオンにできちゃうかも!?

 

(4)じーっと見つめながら♡

「目がバッチリ合った状態でキスするのって、やっぱり照れくさい。幸せすぎてにやけ顔になってる間抜けな自分を見られるのも、男として恥ずかしいしね」(30歳・公務員)

バスを待っているとき、エレベーターの中で、誰も居ないオフィスの片隅で……。誰かに見られるかもしれないスリルを味わいながらするキスは、男性も大好き。

特にちょっと恥ずかしそうにしながら、キョロキョロ落ち着かない様子を見ると、「可愛すぎて、もう絶対離したくない」気持ちになるようですよ。唇に不意打ちのキスをするときは、カレの目をじーっと見つめてみて!

 

いかがでしたか?

今回の調査では、「女性からキスされるだけで嬉しい」「不意打ちのキスをされると、どんなシチュエーションでも胸キュンする」「恥じらいも大切だけど、もっと積極的になって欲しい」という意見が目立ちましたよ。

あなたも思い切ってチュッとすれば、新たな恋のチャンスが生まれるかも!?

まずはシチュエーションにこだわって、カレをドキドキさせちゃいましょう♡

 

【参考・画像】

男女約2,500名に聞いた、思わず胸キュンする「突然のキス」シチュエーション – 株式会社エウレカ

※ 恋愛・婚活マッチングサービス「pairs」

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

キスのタイミングをお勉強♡「最強胸キュンキスシチュエーション」3選

臭いとキスできない!? 意外と男性は気にしてる「口臭を無くす方法」とは

一気に距離が縮まる♡気になる男性に「肌ツンしてもらうコツ」3つ

年上キラーはまずこうする♡「年上男性との距離を縮める方法」3つ

デートで飲まない女性って?ちょっと厳しい男の本音が判明