closet

意外と知られていない「YouTubeをバックグラウンドで連続再生」できるアプリ

通勤や移動の間にiPhoneで音楽を聴いたり、情報をチェックしたりする、という人も多いのではないでしょうか。そんな時、複数のアプリを立ち上げていても、バッググラウンドで動くアプリは便利ですよね。

そこで今日はそんな時に大活躍の『YouTube Stream』というアプリをご紹介します!

 

■自動で連続再生。アプリを終了してもそのまま聴ける!

この『YouTube Stream』は、人気動画サイトのYouTubeをバックグラウンド再生ができるアプリです。YouTubeの専用アプリだと、他の操作ができなくなってしまうところが難点だったのですが、それを解決。

使い方も簡単で、聴きたいアーティスト名を「Search」をタップして入力するだけで連続再生が始まり、英語が苦手でも問題なく操作できます。再生画面の時間の横には全画面表示ボタンがあるので、ちゃんと動画も楽しめます。なんといっても無料なのがうれしいですよね。

しかも再生履歴は「Open」で見れるので、毎回入力する必要もありません。

さらに『YouTube Stream』は圏外でも再生ができるスグレモノ! 地下鉄で電波がないときだって使えるなんてうれしいですよね。

いかがでしたか? これならYouTube動画をチラチラ見ながらTwitterを見たりメールチェックしたり、マルチタスクができますね。ぜひ、明日の通勤から使ってみて!

 

【関連記事】

YouTube音楽をオフラインでもバックグラウンドで連続再生できる神アプリ完全解説

バックグラウンドでYoutube動画を連続再生できるAndroidアプリが登場!

絡まない!痛まない!プロが実践している「イヤホン」の巻きかた

「スマホで音楽を聞く」時のプチ悩み&解決法4つ

無料で聞ける音楽アプリは「違法」?見極め方法おしえます!

天気に合わせて音楽を勝手にチョイス!憂鬱な雪の日も気分アゲてこ!

 

■ GooglePlayでダウンロード