closet

次のデートは何着る?「最新モテコーデ」はこれが正解♡

冬とはまた違った遊びが楽しいい季節が、もうすぐやってきますね。

「次は●●に行きたい!」「これ食べに行きたいね」なんて、カレとデートの計画をしている方も多いのではないでしょうか?

そして、同時に考えたいのがデート服。せっかくだから、とびっきり可愛いコーデでカレをドキッとさせちゃいましょう♡

 

オフショル×ミディ丈スカート

大胆露出なオフショルトップスは、大人っぽいミディスカートで上品さをセーブ。肌見せに抵抗がある方も、ボトムを控えめにすることでトライしやすくなります。

やりすぎない感じをキープするのが男ウケを狙うポイントですよ♡

思いっきり女っぽさをアピールしたいときや、食事デートにおすすめ。きっとカレも褒めてくれるはず!

 

レーストップス×デニムミニ

フェミニンすぎになりがちなレーストップスは、デニムミニでヘルシーさを味付けして♡

たくさん歩くときはスニーカーでカジュアルに。ドライブデートのときは、ヒールで美脚をアピール。

コンパクトボトムは試着も楽チンなので、ショッピングにもおすすめです。

 

ノースリーブトップス×ワイドパンツ

パンツスタイルが得意な辛め派さんは、色っぽさを主張してくれるトレンドのトップスとワイドパンツを組み合わせたきれいめコーデがグッド。

デコルテ部分がさりげなく透けているのがおフェロでかわいいですよね♡

こちらはちょっと大人なデートスポットへ行くときにぴったり。映画館など長時間室内にいるデートのときは、必ず羽織りアイテムを持ち歩いてくださいね。

 

今回は、デートで使える“最新モテコーデ”を3つご紹介しました。

組み方の基本を掴んだら、シーンやカレの好みに合わせて自分なりにアレンジを加えてみてくださいね♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

プチプラなのに可愛すぎ♡春は「愛されGUワンピ」でモテにいく!

GUアイテムが大活躍♡「春の華奢見えコーデ」の作り方

オトナ女子の味方♡モテを狙う「レースアイテム」が欲しい!

絶対間違いない!超カンタン「シンプルコーデでモテる方法」って?

媚びないのにモテる♡「ヘルシーおフェロコーデの作り方」って?