closet

お金をかけずにオシャレしたい♡全身GUコーデでも安く見せない秘訣って?

トップス1枚で外出できる時期は、1年の中で最もオシャレが楽しいときですよね♡

トレンドアイテムが店頭にたくさん並んでいて、つい全部欲しくなってしまったことはありませんか?

でもあんまりお金をかけられないし、毎日似たような服装はしたくないというのが本音。

それなら、全身GUアイテムでコーデを組んでしまいましょう! もちろん安く見せないのが鉄則です♡

 

ホワイトシャツは超万能♡

全身GUコーデを楽しむなら、まずはどんなボトムとも合う“ホワイトシャツ”を活用しましょう。あとは、続々登場するトレンドボトムと合わせるだけ。

今っぽい大人カジュアルを作るなら、スカーチョ合わせがベスト! トレンド小物をプラスすれば、よりチープ感を抑えることができます。

ハイウエストデニムはヴィンテージっぽく仕上がるので、誰でも簡単にオシャレなコーデを組むことができますよ♡

 

トレンドアイテムを買ってみて

ダントツの安さでトレンドアイテムを買うことができるのも、GUならでは。新アイテム・ジレンチも、気軽に挑戦できます。

プチプラで差をつけるなら、どれだけ新鮮なコーデを組めかがポイント。簡単なのは、このようなトレンドアイテムを一点投入することです。

種類豊富だからこそ、自分の好みのテイストに合わせてセレクトできるのがトレンドボトム。特にスカンツは柄アイテムも展開されているので、かなり遊びがいがありそう。

 

モテコーデもお任せ♡

もちろんフェミニン派も思いっきりオシャレを楽しめます。

ペンシルスカートは、色っぽいシルエットがモテの秘訣。あえて暗めのカラーでまとめると、より色気が増しますよ♡

今年も話題のオフショル。露出が多いので、サロペットでセクシーさを引き算して。GUは媚びないモテコーデがお得意なんです♡

 

今回は、“全身GUコーデ”の作り方をご紹介しました。

基本ルールは、ベーシックトップスとトレンドボトムを組み合わせること。小物も充実しているので、うまく組み合わせれば激安コーデが完成するかも♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

今から夏まで使えちゃう♡「買うべき5大GUアイテム」って?

GUアイテムで出来ちゃう♡女度を上げる「色っぽカジュアル」の作り方

まずはユニクロで♡「時短でオシャレなシャツワンピ」の着こなし方

安いってバレたくない!「プチプラを高見せするコツ」3つ

プチプラってバレない♡「ユニクロボトムで作るモテコーデ」3つ