closet

銀座ホステスに聞いた♡「ゴキゲン女子が愛される理由」って?

モテメイクにモテ髪、モテ仕草など、モテるための工夫はいろいろできます。

でも、どんなにモテていると感じても、愛されなければ意味が無いかも……。

では、どうすれば愛されるのでしょうか? 今回は、銀座ホステスである筆者が、愛される女の特徴をご紹介します。

 

愛される女は上機嫌!

銀座のクラブで見た、愛される女性の特徴は“機嫌の良さ”です。

前日の仕事の終わりが遅く、午前5時までお客様のカラオケに付き合っても、数時間後の出勤時には「おっはよー!」と機嫌良く挨拶する同僚ホステス響さん(仮)。疲れている姿は微塵も見せません。

彼女は、売上こそナンバーワンではありませんが、連日いろいろなお席から「後で一緒に飲もう!」と声がかかり、筆者が出会ったホステスの女性の中で、愛され率ナンバーワンです。

彼女と話すお客様たちがみなさん、とても楽しそうにしている姿を見ると、響さんが多くの人に愛され大切にされていることがよくわかります。

 

また会いたいと思わせる

読者のみなさんも、いつもご機嫌で太陽のような女友達と一緒にいると、元気をもらえたり「また会いたいな」と思うことがありませんか?

機嫌のいい人の周りには、人が集まって離れないものです。

一瞬モテ仕草が上手にできても、人の気持を惹き付けることは難しい。

でも、“機嫌の良さ”は一緒にいる相手の気持を離さないパワーがあります。

逆にいつもご機嫌斜め風で文句の多い女性は、人を遠ざけてしまいます。

「疲れた」「暑い」「面倒くさい」などと言えば、一緒にいる心優しい男性は「大丈夫?」と声をかけてくれるかもしれませんが、彼は内心では「一緒にいてもつまらないな」と思っているかも……。

どんなに美人でも、ムスっとした顔やツンとすました顔でいると“愛される女性”から遠ざかってしまいます。

 

いかがでしたか?

ニコニコと機嫌のいい雰囲気を持てば、愛されること間違いなし!

 

【画像】

※ Navistock  / shutterstock

 

【関連記事】

【男性に聞いた】思わず夢中になる♡床上手な女性って?

男性の聞いた!「女友達に送る恋人昇格サイン」があると判明♡

男性に聞いた♡初対面から恋愛対象になる方法って?

カレに急接近♡男がドキッとする「究極の甘え方」講座

恋と香りの関係は深い♡洗い方で変わる「髪をふんわり香らせる方法」とは