closet

●割以上の男性が女性のアソコをチェックしていた!彼の前戯が減るワケとは?

大好きな彼との夏の夜。彼が求めてきて、流れでそのまま服を脱いだ瞬間、「まずい!」と感じた経験はありませんか?

夏が近づいてくると気になるのが、汗の臭いやムレ。

汗をかくと、どうしてもデリケートゾーンの臭いも気になって、彼に急な展開で突然求められても、「もしかしたら、私臭っているかも……」と不安に襲われ、「今日はダメ~!」と断ってしまったこともあるかもしれません。

広告ジャウム

 

7割の男性がニオイを気にしている!

気分も開放的になる夏は、やっぱり彼に求められたら、応えたいというのが女子の本音。しかし、汗をかきやすく、ムレなどでデリケートゾーンの臭いが気になってしまうのも夏なんです。

実際に彼女とのラブタイムでデリケートゾーンのニオイがしてきたら、男性はどのように感じてしまうのでしょうか?

女性セクシャルヘルスケア専門ブランドであるLCラブコスメが実施した調査によると、なんと7割の男性が女性のデリケートゾーンのニオイを気にしていることが判明。

「すごくかわいい女の子だったのに、ニオイがキツかった」

「シャワーを浴びたのに、顔を近づけたときに、ツンとするニオイが……」

「大好きな彼女だから表には出さないが、例え顔を近づけなくても、気になる」

特に男性は女性のことを思って、デリケートゾーンのニオイについては、「気になっても言えない」とか。

彼が肌を重ねているときに、本当はそんな風に感じているとしたら、物凄くショックですよね。

A woman wearing in only a shirt seductive enters the bedroom and holding red brain hand

いくら『デリケートゾーンの臭い』が気になったとしても、彼が隣にいてくれる以上、夏の間、ずっとエッチをしないまま過ごすわけにもいきません。

本格的に暑くなる前に、デリケートゾーンのお手入れを始めないと、せっかくの夏なのに彼の気持ちが離れていってしまうかもしれません。

そこで今回は、急な展開でも焦らず、彼に愛され続ける女性たちが実践しているデリケートゾーン対策をご紹介します。

 

「自分に自信をもてるように…。」こじろうさん(28歳/事務)

新しく大好きな彼ができて、毎日が楽しい日々を送っています。友人みんなでLOVEな話をしていた時のことです。

「彼女のにおいがきついのは正直びっくりするよね」という友達の言葉にドキッとしたことがありました。

わたしは以前からデリケートゾーンやわきのにおいが、とても気になっていて、彼が近くにいるといつも大丈夫か、臭っていないか、嫌われないか不安でした。

お風呂に入っていても、においを気にしてしまうと、いつも物足りなくて、無理にごしごし洗ったり、ボディーローションや、香りのあるものでごまかさなきゃ!と思っていました。

そんなとき、LCラブコスメのHPで、私と同じ悩みを抱えている人の体験談を見て、この「LCジャウムハーバルソープ」を見つけました。

しっかり泡だてて、デリケートゾーンをパックするように包み込み、わきにもパックをして、どきどきしながらじっとまってから流しました。

すると、臭いの元が気にならなくなりました!ほんとにうれしくて、これで本当に清潔になった!と感動したのを覚えています。

それからは、彼といる時も、自分に自信が持てるようになりました。それもこの“LCジャウムハーバルソープ”に出会えたおかげです。

ほかの香りでごまかすのではなく、きれいさっぱりにおいのもとをケアしてくれるそんな商品です。

Close-up portrait of a passionate young people in love.

 

あの独特な臭いが気にならない!メリーさん(27歳/会社員)

度々、ムレや不快感等のデリケートゾーンの悩みがあり、より清潔に気を使おうとこちらの商品を購入してみました。

いままでは、身体を擦る感覚でデリケートゾーンも擦っていましたが、LCジャムウハーバルソープが届いたその日からよく泡立て(泡立てネットならすぐ泡立ちました)、

手で優しくパックするようにしてみました。

数日経って、なんとなくいい感じがするなぁと感じたある日の夜、指でデリケートゾーンを触ってみて濡れた指をかいでみました。びっくりです!驚愕です!

あの独特な臭いが気にならない!

思わず へ?と固まってしまいました(笑)

いままであの独特な臭いが当たり前と思っていたのに、これは明らかにLCジャムウハーバルソープのお陰だ!と思いました。

思い返せば、彼の前戯の少なさ…あぁ、あの独特な臭いは確かにあまり嗅いでいたくないであろう…と。

素直に次の彼との夜にはデリケートゾーンの臭いについて自慢したいと思います(笑)!なかなか言いにくかっただろうなと、しみじみ思いました(泣)。

Sensual foreplay by couple in bedroom

 

夏に向けて彼が喜ぶ●●に!

夏でも臭いなんて気にせず、彼の前戯の時間も増やして、心からラブラブな時間を過ごしたい……。

そんな希望を叶えるならLCラブコスメの自然派石鹸「LCジャムウ・ハーバルソープ」がおすすめ。

デリケートゾーン専用の石鹸なので、素材にもこだわっているのが大事なポイント。一般の石鹸とは異なる手作り製法で、1つ1つインドネシア伝承の独自の植物エキスをギュッとつめ込んで作られています。

さらに、日本人女性の肌質に合わせて開発・製造されているので、デリケートな部分でも長く安心して使えるところが嬉しいですね。

90031 ジャムウ・ハーバルソープ

「LCジャムウ・ハーバルソープ」の使い方はとっても簡単。

ネットなどを使ってよく泡立ててから、デリケートゾーンやワキ、バストトップなど気になる部分にのせて、そのまま3分間パック。

時間が経ったら、ぬるま湯でサラっと流します。たったこれだけで気になる臭いをケアできるので、初心者の方でも安心ですね。

 

さらにこの「LCジャムウ・ハーバルソープ」は、気になるデリケートゾーンの黒ずみの元も洗い流してくれるので、見た目も清潔にすることができ、明るい場所でのエッチにも自信が持てます! 商品も14:00までに注文すれば、その日に発送してくれますので、次回のデートまで時間がなく、急いでいる場合でも大丈夫です。

 

どんなにファッションやメイクを完璧にしていても、脱いだときの臭いや黒ずみで彼をガッカリさせるようでは、いい女とは呼べません。

夏になる前に、「LCジャムウ・ハーバルソープ」でデリケートゾーンを清潔にしておきましょう。

 

今からでもまだ間に合う!

夏にムレる前からデリケートゾーンのお手入れを始めるのをおすすめします!

今の時期からデリケートゾーンを清潔に保っておくことで、彼から突然誘われても、不安に感じることなく、堂々と彼との熱いラブタイムを楽しむことができそうです。

 

・彼といい雰囲気になってもニオイが気になってしまう

・彼の前戯が少ないと感じることがある

・最近、エッチの回数が減った

・黒ずみが気になり、気を付けてエッチしたくない

 

1つでも気になることがあったら、この夏は“LCジャムウ・ハーバルソープ”でデリケートゾーンケアをして心からラブタイムを満喫してみませんか?

広告ジャウム

 

【参考】

LCジャムウ・ハーバルソープ

彼は大丈夫?7割の男性が言いたくても言えない女性の●●って

 

Sponsored by LCラブコスメ