closet

夏目前!【一生通い放題】の全身脱毛専門店でムダ毛ゼロのつるつる肌になろう♡

デコルテを大胆に見せるオフショルや、ウエストや背中をチラッと見せるショート丈トップス。夏は肌見せコーデは欠かせませんよね。

毎日カミソリやシェーバーでしっかり手入れしてもそり残しが意外とあったり、カミソリやシェーバーを使うことでお肌へのダメージが気になりますよね。

「脱毛サロンは時間もかかるし、今年の夏までなんて、間に合わない……」
という忙しいあなたにもピッタリな、夏までに間に合う美肌対策ができるサロンがあるんです♡

c3_2

 

全身360°の美肌脱毛が最短45分!

それは、予約の取りやすさ&施術スピードが抜群に早い脱毛サロン「シースリー」。“脱毛業界に革命を起こしてるサロン”としてテレビで紹介されるほど、とにかくスピーディーに施術してもらえるんです。

全身つるすべ美肌にするには、時間もかかりそうだし、何度も通うなんて続かなそう……。と心配になりますよね。しかしそんな全身脱毛も、1回最短45分で施術完了してしまうのです♡これだったらオフィス帰りやスキマ時間でも通えそうですよ!

ボタン修正11 (2)

「でも、どうしてそんなに早いの?」

それは、日本人女性の為に開発された超高性能国産マシンを全店舗で導入しているから! スピードもあり、脱毛効果も従来機よりもさらによくなった「超高速GTR脱毛」が、全身360°美肌を叶えます! 効果もスピードもレベルアップしたから、たった1回・最短45分で可能になるのです。施術時間も短縮出来て速くなった分、予約が取りやすくなったんです。

3

「でも、肌トラブルが起こらないか心配!」

スピーディーな施術ができる高性能マシンは、誰でも操作できる ワケではありません。シースリー全店で安定した品質を提供するため、専門的な教育を受けて厳しい試験をクリアした正社員のみ施術対応しています。だから、安心して施術に臨めるのです。

また、日本で初めて“脱毛品質保証書発行”を発行しているサロンなので、あなたが納得いくまでお手入れできるのも嬉しいポイント! 生涯美肌メンテナンスも無償で保証してくれるので、“一生通い放題”なだけでなく、本当にキレイな素肌へ導いてくれますよ。

ボタン修正02

2カ月間も月0円 月額7,500円でスベスベ美肌が手に入る!

「興味はあるけど、脱毛サロンって高額なイメージ!」

そんなあなたにぴったりなのが、毎月7,500円で360°全身を脱毛し放題の「シースリー」。店舗拡大中なので、自宅近くや職場近くなど、その日のスケジュールに合わせて好きなお店を選べるのも魅力的。今なら2か月間も無料でお手入れスタートできちゃうんです。

ちなみに、24時間インターネットでポチッと施術予約可能! 忙しくて電話ができないときも、いつでもどこでもサクッと予約できるなんて素敵ですよね。

02

他のサロンでお手入れしていたけど、「途中で予約とりづらくなって面倒に……」なんて女性にもおすすめですよ。
あなたもシースリーで夏までにつるすべ美肌を手に入れませんか?

今なら全国20か所から選べる高級宿泊券のペアチケットをプレゼント。友達と一緒に会員になった場合は、もちろんそれぞれにペアチケットが付いてきます。
ペアチケットをもらったら、「どこに行こうか♡」なんて彼と相談して特別な計画をたてちゃいましょう!

ボタン修正12

あとはその日までにツルンっなお肌を手に入れるだけ。気持ちいい美肌で旅行を楽しめちゃいますね♡
これはキャンペーン期間中に予約するしかない!
ムダ毛問題が解決すればオシャレの幅が広がって、最高の夏を過ごせること間違いなしですよ♡

 

03

Sponsored byビューティースリー

【参考】

※ シースリー