closet

使い分けが重要♡「モテるプチプラ服」の正しい選び方

止まらないプチプラブランド旋風。トレンドも定番もお財布に優しい値段で買うことができる女の子たちの強い味方です♡

もちろん、モテコーデにも使えるアイテムもたくさん。

せっかく数多くのプチプラブランドがあるので、それぞれの良いところを生かしたコーデを組んでみませんか?

 

ユニクロは“きれいめ美女コーデ”に

シンプルでベーシックなアイテムが得意なユニクロ。ゲットすればスタメン入り確実な、使いやすいアイテムが勢ぞろいしています。

モテコーデで使うなら、きれいめな美女コーデを心がけて。ホワイトのノースリーブトップスはスカートもパンツもOKなので、これからヘビロテ確実になりそう。

きちんとして見えるシャツには、気品のあるプリーツスカートを合わせて第一印象から差をつけて。こうしたコンサバアイテムは、誠実なイメージを与えてくれますよ♡

 

GUは“エアリーなフェミニンコーデ”に

大本命のレーススカート。フェミニン派に嬉しいラインナップの一つです。

トレンドに特化しながらも、幅広いテイストを抑えたGU。どうせならとびっきり甘いアイテムでフェミニンコーデを楽しんでみて。

GUには、スカートコーデがもっと楽しくなるようなアイテムもよりどりみどりです♡

エアリーな愛らしいシルエットは、フレアースカートにおまかせ。カラバリ豊富なのでお手持ちのトップスに合わせてセレクトしてみて。

 

海外ファストブランドは“エッジィなイイ女コーデ”に

H&MやZARAなどの海外ファストブランドは、ボトムのシルエットがとっても綺麗。うまく取り入れて、色っぽさMAXのコーデを組みましょう。

ジューシーな赤トップスは、きりっとした黒スキニーで媚びすぎないように。

カジュアル派さんは、いきなり甘いコーデに挑戦するのはなかなか難しいですよね。そんなときは、色っぽいシルエットで勝負してみては?

Tシャツ×デニムの定番コーデは、ピタッとした色っぽいシルエットで彼をドキッとさせるのが正解!

 

今回は、“モテるプチプラ服の選び方”をご紹介しました。

やみくもにモテそうな服を選ぶよりも、そのブランドが得意なアイテムをしっかり見極めて、うまく使い分けてみるのが正しいですよ♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

紗栄子に学ぶ♡GUでもできる「色っぽモテコーデ」の組み方

次のデートは何着る?「最新モテコーデ」はこれが正解♡

プチプラなのに可愛すぎ♡春は「愛されGUワンピ」でモテにいく!

コーデの幅を広げる♡「ユニクロ差し色アイテム」が超優秀!

これもプチプラなの!? 安く見えない「ZARAの優秀アイテム」って?