closet

女子会もデートも♡お酒好き女子必見の「男梅横丁」が開催!

5 月18日(水)から5月29日(日)に「サッポロ 男梅サワー」が展開する期間限定イベント「男梅横丁」が、東京・月島の「もんじゃストリート」で開催されます。

こちらはコミュニケーションテーマである「浮世絵」の世界観を体験できる、ちょっとオトナなイベントになっているようなんです。

お酒だけでなく料理や自撮りも楽しめる、とっても盛りだくさんな内容をご紹介していきます!

 

あなたなら何個詰め込む?

この「男梅横丁」の醍醐味は、横丁の雰囲気を楽しみながら自分でオリジナルのサワーを作れること。

店内に設置されている“梅壺” から好きなだけ梅干しをジョッキに入れることができる「無限梅落とし」は、見た目のインパクトも抜群です!

参加型イベントなので、女子会でも盛り上がること間違いなし♡

 

男梅サワーと相性バツグンのもんじゃが美味しい♡

今回「男梅サワー」と相性バツグンのメニューとしておすすめなのが、“もんじゃ焼き”。

その他にも「男梅横丁」実施期間中でしか味わえない「浮世絵」の世界観を表現した特別メニューが多数。特徴あるもんじゃ焼きが数種類味わえるのはここだけ♡

また、もんじゃストリートで男梅サワーご注文すると、プレゼントが当たる抽選券もゲットできますよ!

 

男梅サワーカメラが楽しすぎ!

男梅サワーカメラは、撮り方がとっても特徴的。手をかざすとモーションセンサーが感知されて「浮世絵」の世界観に入り込んだような写真が撮影されます。

そして自動で「浮世絵」の世界感に加工され、特設フェイスブックページにアップロードされます。

日本ならではの写真は、SNSで話題になること間違いなし♡ 外国人からの注目も集められるかも!?

 

仕事終わりのカレとのデートはもちろん、女子会でも楽しめる「男梅横丁」。

ぜひ友達やカレを誘って遊びに行ってみてくださいね♡

 

【参考・画像】

※ 男梅サワー「飲み方いろは」

日本の宴に、日本のサワー「男梅横丁」期間限定オープン!

 

Sponsored by サッポロビール株式会社