closet

安いだけじゃない!「しまむらアイテム」をチェックすべき3つの理由

プチプラファッションの元祖として、根強い人気を誇っている“しまむら”。

とにかくお手頃な値段なので、お買い物のしやすさはピカイチですよね♡ オシャレを賢く楽しむなら、今季もしまむらから目を離せません。

そこには、安いという以外にもある”3つの理由”があるんです。

 

トレンドに強いから♡

出典:http://wear.jp/

まず第一の強みは、トレンドにも柔軟に対応しているということ。

ただトレンドアイテムを展開するだけではありません。カラーやシルエットなど、細かい部分までしっかりこだわったアイテムが充実しているというのが嬉しいですね。

こちらのトップスは、トレンドのアースカラーを使ったニットベスト。コンパクトなシルエットなので、ハイウエストボトムともよく合います。

 

モテアイテムも充実しているから♡

出典:http://wear.jp/

テイストを問わないラインナップも、欲張り女子の心をぐっと掴んでいます。

今季のモテアイテム代表・オフショルは殿堂入り級のお役立ちアイテム。爽やかなストライプ柄は、華奢見え効果も期待できそう。

ボトムを問わないので、着こなしの幅は無限大ですね。

 

小物もブランド顔負けのオシャレさだから♡

出典:http://wear.jp/

「しまむらといえば小物でしょ!」と思う方もいらっしゃるとは思いますが、それは決して過言ではありません。

小物の種類がとにかく多いのがしまむら大きな特徴。

今話題になっているミニバッグは、華奢なストラップがとってもオシャレ。バンダナを巻いて今っぽくグレードアップするのもいいですね♡

 

いかがでしたたか?

しまむらは種類が豊富な分、商品の入れ替わりペースが激しいことも。お気に入りのアイテムを見つけたら、すぐにゲットしておきましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

爆売れアイテム!? 話題の「しまむらの華奢ブラウス」とは

高見えアイテム3選♡しまむらがめちゃくちゃ使えると評判!

えっ…まさかのGU!? 自慢したくなる「高見えアイテム」3選

ユニジョに学ぶ!「プチプラでもオシャレに見せる鉄則」って?

美脚見え確実♡「GUの3大着やせボトム」が優秀すぎ!