closet

紗栄子に学ぶ♡モテる女の極意って?【コーデ編】

モテる女のお手本といえば、やっぱり紗栄子さん♡

コーデも男ウケポイントをぎゅーっと詰め込んだものがたくさん。ジャンルの幅もかなり広く、フェミニンのみならずカジュアルでもモテる秘訣をしっかり押さえています。

今回はそんな紗栄子さんに学びながら、モテる女が実践しているコーデ組のコツをマスターしていきましょう!

 

ハッピーな柄・カラーを味方に♡

出典:http://wear.jp/

まずは、着るだけで自分をハッピーにしてくれる柄やカラーを身に着けてみましょう!

無地だと、どうしても全体的に落ち着いた雰囲気になってしまうので、思い切ってインパクトのあるものを選んで勝負服に設定。

また、シルエットにも注目。ふわっとしたフレアーシルエットは、男心をくすぐること間違いなし♡

 

とにかくプリっとガーリーに

出典:http://wear.jp/

コクーンシルエットのミニスカートで、女性らしい身体のラインを強調♡

淡いトーンで揃えると、セクシーすぎず洗練された着こなしに。フリル袖やミニバッグなど、細かい部分にも女らしさをチラつかせて。

おフェロな雰囲気が溢れる、最強デートコーデが完成です!

 

NOT肌見せで華奢見せ!

出典:http://wear.jp/

あえてのカジュアルコーデ。デニムはもちろんスキニーをチョイス。

トップスにボリュームを持たせて、包まれるような華奢見せシルエットに仕上げるのがポイント!

小物やヘアアクセに可愛いさをプラスするのを忘れずに。

 

甘いのに、どこかオトナで色っぽい。

そんな絶妙なバランスを掴んで、男ウケ抜群のモテコーデを組んでみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

紗栄子に学ぶ♡GUでもできる「色っぽモテコーデ」の組み方

紗栄子もカジュアル化!? 甘め派もできる「さらっとデニムを履くコツ」3つ

こじはるに学ぶ!「ブラックをキュートに着こなす方法」って?

思いっきり甘くがキブン♡「絶対モテる勝負ワンピ」が欲しい!

着なきゃ損!「二の腕撃退トップスで作るモテコーデ」の作り方♡