closet

気になる「この夏の柄アイテム事情」って?攻略法は?

ファッションはそろそろ本格的に夏モード!

薄着になるからこそ柄アイテムを大胆に使って、もっとオシャレなコーデを組んでみませんか?

今回は、この夏取り入れるべき柄アイテムたちと、その攻略法をご紹介していきます。

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

大本命は“ペイズリー柄”♡

出典:http://wear.jp/

今季のファッションシーンで注目されている柄の一つが、ペイズリー。大人気のバンダナもペイズリー柄アイテムに含まれます。

インパクトが強いので、取り入れるならまずはボトムから。

出典:http://wear.jp/

コーデのアクセントにもなるペイズリー柄のバッグが可愛い♡ バンダナもいいけど、たまには違うアイテムでちょい足ししてみて。

 

定番はもう卒業したい“花柄”

出典:http://wear.jp/

定番で使いやすいけど、コンサバ感が強いのが弱点。今年っぽく着こなす方法を編み出すことが課題です。

トレンドの花柄ガウンは、いつものコーデにオンするだけで旬顔。

出典:http://wear.jp/

スカンツもとっても取り入れやすい! フェミニンなトップスとも合う万能ボトムです。

 

女らしさを大事にしたい“ボタニカル柄”

出典:http://wear.jp/

ボタニカル柄はメンズにも人気なので、女っぽさを大切にしながら着こなしましょう。赤ベースはデニムコーデによく合います。

出典:http://wear.jp/

Vネックや華奢サンダルで、さりげなく女っぽさをプラスしたのがポイント。今季鉄板の組み合わせも確実に差がつきます。

 

いかがでしたか?

この夏こそオシャレになりたいと意気込んでいる方も、シンプルコーデに新しい風を吹き込みたい方もぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

これ持ってれば最前線♡話題の「テラコッタカラーの使い方」って?

えっ…まさかのGU!? 自慢したくなる「高見えアイテム」3選

これもプチプラなの!? 安く見えない「ZARAの優秀アイテム」って?

定番をもっと楽しむには?オシャレな「白T×デニムコーデ」7選

夏に大活躍♡大人可愛い「カンカン帽」が欲しい!