closet

GUでできる♡自然とモテる「ホワイトコーデの作り方」って?

クリーンな印象を与える定番カラー・ホワイト。

ホワイトを上手に着こなしている女性って、清潔感があってとっても魅力的ですよね。

トーンを揃えるとなるとお金がかかりそうですが、もちろんプチプラアイテムでも対応できるのでご安心を!

今回は、そんな“GUアイテムを使ったホワイトコーデ”をご紹介していきます。

 

きれいめコーデを極める

出典:http://wear.jp/

小物まで淡いトーンでまとめて、洗練されたワントーンコーデに。スカートのリブ素材が、レディなムードを作ります。

小物のカラーはなるべくホワイトとリンクするものをセレクト。色味が薄いベージュ系は、大人っぽく仕上げるにはピッタリです。

 

サファリもホワイトベースでシティに

出典:http://wear.jp/

こちらも小物をベージュ系でまとめていますね。サファリな要素をプラスしていますが、ホワイトの印象がしっかり生きているのでシティな仕上がりに。

ボヘミアン要素は、ホワイトで女っぽくまとめるのが正解です!

 

好印象カジュアルを作る♡

出典:http://wear.jp/

とことんカジュアルな組み合わせも、ホワイトならクリーンで垢抜けたコーデに。

裾をロールアップして抜け感を作るのお忘れなく!

 

華奢見えコーデもOK

出典:http://wear.jp/

ホワイトを使うときに気になるのが着ぶくれ問題。さらっと無理なく着こなすなら、シルエットのバランスを意識しましょう。

トップスはリブニット、ボトムはハイウエストやセンタープレスを取り入れたものをセレクトして縦のラインを作り上げて。

こうすれば、全身ホワイトでもスタイリッシュにまとまるはず!

 

とっても着こなしのバリエーションが豊富なホワイト。

GUアイテムも上手く使って、モテコーデを組んでみては?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

GUでもできる!注目の「オールブラックコーデ」6連発♡

紗栄子に学ぶ♡GUでもできる「色っぽモテコーデ」の組み方

男ウケ狙うなら買うべき♡「ユニクロのモテる3大スカート」って?

男ウケバッチリ♡「ユニクロで作るモテコーデ」の組み方

指名買い決定♡「GUのマーセライズドノースリーブT」が超使える!