closet

媚びすぎはNG!夏は「モテるロングワンピ」を着こなしたい♡

さらっと1枚で着られるワンピースは、これからの季節女の子の強い味方に。

すぐにコーデが完結するから、忙しい朝も頼もしいアイテムです!

着るだけでOKなのは確かですが、丈感を間違えるとモテどころかただの痛い人になってしまうという落とし穴も……。

この夏は、ちょっとオトナな雰囲気が出るロング丈のワンピを着こなしてみませんか?

出典:http://www.hanilook.com/

 

今っぽさ全開のオフショルワンピ

出典:http://wear.jp/

古臭いのは嫌だし、やっぱ今ドキ感も大事にしたいですよね。今年も大ブームのオフショルで取り入れてみましょう。

オフショルはトップスも人気ですが、ボトムとのバランス作りに悩んでしまう方も多いでしょう。

ワンピならもうコーデ組みに悩む必要なし♡ ロング丈を選ぶことで、色っぽいデコルテ見せも気品のある仕上がりに。

 

きれい色で美人度を高める♡

出典:http://wear.jp/

カラーにこだわってみるのも一つの手。涼しげなきれい色は、見ている方まで心地よくなってきますよね。

夏らしい小物で味付けして、ビーチにも合う夏真っ盛りの着こなしに。

 

辛めさんもできるキャミワンピ

出典:http://wear.jp/

キャミワンピも、トレンドアイテムとして人気が広がってきていますね。

1枚で着るのではなく、Tシャツやノースリーブトップスとのレイヤードを楽しむのが今年流。

暗めのカラーのワンピをセレクトすれば辛めさんも気軽に着こなせる。

 

インパクト強めの花柄が可愛い!

出典:http://wear.jp/

1枚で即オシャ見えな柄ワンピは、持っておくと絶対に役立つはず。

時短の欠点・手抜き感をちゃんとカバーしてくれています!

 

色気があるのに上品に仕上がるロングワンピ。オトナ女子にピッタリのアイテムですよね。

この機会に手持ちのワンピからシフトチェンジしてみては?

 

【参考・画像】

HANILOOK

WEAR

 

【関連記事】

紗栄子に学ぶ♡GUでもできる「色っぽモテコーデ」の組み方

媚びないのにモテる♡「ヘルシーおフェロコーデの作り方」って?

中村アンに学ぶ♡この夏モテる「ビタミンカラー」を着こなすには?

美脚見え確実♡「GUの3大着やせボトム」が優秀すぎ!

男ウケ確実♡春は「楽モテ♡ゆるワンピ」が欲しい!