closet

男性に聞いた!ドン引きしてしまう「NGランジェリー」とは?

突然ですが、あなたは“いざというとき”に備えて、どのような勝負下着を用意していますか?

「透け感たっぷりの真っ赤なレースの下着」「ちょっぴりカジュアルなデザインのヒモパン」「清純なイメージの純白パンツ」など、カレの好みをこっそりリサーチしている女性は多いはずです。

でも、お誘いは突然やってくるもの!

いつでも受け入れられる態勢じゃないと、恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。

そこで今回は、カレをやる気にさせちゃう“チラ見せ下着”を徹底リサーチ! 男性たちの本音に大注目ですよ。

shutterstock_399857908

出典:http://www.shutterstock.com/

 

男性がやる気をなくす「ワースト下着」って?

LL_img_61512_1

出典:https://www.atpress.ne.jp/

あなたはヨレヨレ下着を見つけたとき、どうしますか?

『株式会社ネオマーケティング』が全国の18~39歳の女性500人を対象に行った「女性の下着事情に関する調査」によると、6割以上の女性が「汚れが気になったり、ヨレヨレのショーツを持っている」ことが判明!

そろそろ替えドキかな……と感じながらも、汚れやヨレが気になるショーツをこっそり使っていることがわかったのです。

そこで男性たちに、ズバリ女性の残念下着について聞いたところ、「ゴムが伸びていたり、毛玉があるとガッカリする」「せっかくのレースが破けていることがあって、ゲンナリした」「上下バラバラでもいいけど、まったく統一性がないとセンスを疑う」など、意外と厳しい意見がズラリ。

「気にしないよ」と言いながらも、こっそり女性の下着をチェックしていることが明らかになりましたよ。

 

カレをやる気にさせる“チラ見せ下着”3選

「でも、いつも勝負下着を身に着けているワケにはいかないし……」

そんな恋する乙女のために、チラッと見えた瞬間思わずドキッとした“下着”を、男性たちに大暴露してもらいましたよ!

 

(1)大胆な露出ファッションには「ブラトップ」を合わせて!

「背中が丸見えの超セクシーなトップスとか、いま流行りのオフショルも、ブラトップだと嫌らしくないし女性らしさが増すよね。セクシー路線の下着だと目のやり場に困っちゃうよ」(29歳・金融)

バストを大きく見せたり、形を整えたりするワイヤー入りブラは、一歩間違えると“下品”な印象を与えてしまいます。

肌見せファッションをするときは、控えめなのに女性らしさをアピールできちゃうブラトップで、こっそりカレを誘ってみて!

 

(2)デートのない日も「セクシーな下着」を身に着けて!

「かっちりめのファッションなのに、超セクシーな下着がチラッと見えた瞬間、その日の疲れがぶっ飛ぶくらい興奮する。特にいつもクールなデキる女上司はたまらないね」(31歳・貿易)

会議や打ち合わせ中など、男性はどんなシーンでも女性の下着をこっそりチェックしているもの。

ブラの素材や柄までバレちゃう白シャツや胸元がざっくり開いたトップスは、大好物なんだとか。

恋のチャンスを高めるには、デートの予定のない日でも、油断せずにセクシーな下着を身に着けていた方がよさそうですね。

 

(3)ミニスカートも“見せパン”ならいやらしくない!

「駅の階段とかエスカレーターでミニスカートの女性を見ると、ついチラリズムを期待しちゃうけど、今ドキ女子はセクシーな『見せパン』を履いてるんだね。いやらしくないけど、ドキドキしちゃった」(28歳・メーカー)

セクシーなミニスカートも、見せパンなら嫌らしくなりません。

男性はホッとしながらも、レースやペチコート、フリルをあしらったパンツに、最高にドキドキするといいます。

あなたもスカートのデザインに合わせたチラ見せで、カレの視線をひとり占めしてみて!

 

狙いすぎたチラ見せ下着よりも、ちょっぴり控えめで男性が安心して見ていられるチラ見せ下着がベスト!

あなたも夏に向けて、気になるカレをやる気にさせてみてはいかがですか?

 

【参考・画像】

全国の18歳~39歳の女性500人に聞いた「女性の下着事情に関する調査」 – 株式会社ネオマーケティング

※ lenetstan / shutterstock

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

今日は乗り気になれない…男性が「密かに傷つくエッチの断り方」とは

【男性に聞いた】エッチが上手すぎるとセフレ止まりになる!?

お家デートで使いたい♡「彼をムラムラさせるお酒とおつまみ」って?

外見じゃない!? 男性が考える「本当の女子力」とは

実際どうなの?男性に聞いた「彼女との理想の身長差」とは