closet

えっ…そんなことしてるの!? オトコが彼女に内緒でコッソリとしていること4つ

彼とのLINEが、既読になってから返事が来ないと、ちょっと気になってしまいませんか?

「何か変なこと言っちゃったかな?」と心配になったり、「もしかして飽きられちゃったかな……」と、不安になってしまう女子も多いかもしれません。

本当に想い合っている恋人同士なら、浮気とか愛情が薄れたなんてことはなさそう。

専ら仕事やプライベートに追われていることが多いと思うのですが、今回はその実情に迫ってみました。

shutterstock_408952252

出典:http://www.shutterstock.com/

 

やっぱりエッチなことをしているんじゃ…

参考までに『gooランキング』が発表している「男性が結婚・同棲するとできなくなることランキング」を見てみると、「エッチなDVDを観る」「パソコンの前でご飯を食べる」という気になるポイントが。

もしかしたらなかなか返事が返ってこないのは、こうした理由によるものかもしれませんね。

 

内緒でコッソリとしていること4つ

言えることであれば、「ごめん、●●していた」という返事が返ってきそうなもの。

今回は同ランキングを参考にしながら、彼が恋人に内緒でコッソリとしていることがないか考えてみました。

 

(1)誕生日プレゼントを選んでいる

あなたの誕生日等が近ければ、こっそりとあなたに贈るプレゼントを準備しているかもしれません。

ネットで何を買おうかリサーチしながら、あちこちお店を見て回っているのだとしたら……。すごく誠実な彼氏ですよね。

 

(2)自分磨きをしている

格好いい体型に憧れて、案外筋トレをしているのかも。ほかにも濃いひげに悩んで、脱毛に通っている可能性も……?

彼が恥ずかしがりやで努力家なら、意外と可能性が高いかもしれませんよ。

 

(3)自分の好きなことをしている

人には言いにくい趣味を持っていたりすると、わざわざ報告はしなさそうです。

例えば彼がゲーム好き、アニメ好きだったり、夜遅くまで友達と飲むのがすきだったり。「言ったら彼女に注意されるから」と、あえて言わないでいるのかもしれませんね。

 

(4)親と電話している

ひとり暮らしの彼を心配して、親御さんから様子見の電話がかかってきているのかも。

「格好悪いから」とわざわざ言わない男性は多いと思うので、案外可能性はありそうです。

 

いかがでしたか。彼の性格やタイプによっては、余計なことは言わない男性も少なくありません。

こうしたタイプは普段から、彼の心を察してあげる必要がありそう。彼はその気遣いが嬉しく感じられて、関係がより良好になれるのではないでしょうか。

 

【参考・画像】

男性が結婚するとできなくなること 1位エッチなDVDを… – gooランキング

※ Svitlana Sokolova  / shutterstock

 

【関連記事】

食事制限も運動も必要なし!? 話題のスムージーダイエットとは【PR】

不意打ちにドキッ♡気になるカレを落とす「小悪魔的キステク」4つ

オトコの本音!別れに繋がる「エッチの相性の悪さ」って?

ドキドキって薄れていくもの!? 「マンネリを加速させるNG彼女」って?

北川景子に学ぶ♡「ウザ愛おしいLINEテク」とは