closet

ユニクロでOK♡女度を上げる「ヌーディーカラーコーデ」3つ

夏に向けて、キレイになろうと努力している方も多いのではないでしょうか?

オトナ女子が目指すなら、女度高めの色っぽ女子♡ がっつり男ウケを狙うよりは、媚びすぎずにさりげなくモテたいところ。

まずは毎日のコーデから変えてみませんか?

今回はお金をかけずにユニクロでできる、”色っぽコーデ”の組み方をご紹介します!

 

カジュアルなのに色っぽい♡

出典:http://wear.jp/

今回使っていくのはヌーディーカラー。肌に近い色のことを差し、曖昧な色合いが特徴的です。肌感を感じられる色だから、普通に着こなすだけでもなんだか色っぽい雰囲気が出るんです♡

こちらは、ヌーディーベージュのパックTを使ったコーデ。オシャレに見せるなら小物も同系色でまとめてくださいね。

 

グレーなら気軽に始められる

出典:http://wear.jp/

一番取り掛かりやすいのは、定番のグレー。全身グレーは野暮ったくなりやすいので、ホワイトなどの色味の近いカラーを合わせて濃淡を付けましょう!

カーディガンを肩がけしてレディなムードを出したのがポイント。

 

ピンクベージュが旬!

出典:http://wear.jp/

ベージュ・グレーと、定番のカラーからご紹介してきました。更にランクアップするなら、旬のピンクベージュに挑戦してみては?

ピタッとしたシルエットのトップスが色っぽさを盛り上げてくれます。

色合いは全体的に淡いですが、パンツスタイルならしっかりオトナ可愛い雰囲気に♡

 

いかがでしたか?

王道のホワイトでまとめるのもいいけど、女っぽさを底上げするなら“ヌーディーカラーコーデ”を試してみて♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

GUの黒トップスを活用♡夏の「女っぽカジュアル」の組み方って?

ユニクロで可愛いは作れる♡シーン別「夏のデートコーデ」3選

爆売れアイテム!? 話題の「しまむらの華奢ブラウス」とは

着なきゃ損!「二の腕撃退トップスで作るモテコーデ」の作り方♡

美脚見え確実♡「GUの3大着やせボトム」が優秀すぎ!