closet

夏こそ挑戦したい!ユニクロの「ネイビーアイテム」の使い方

夏は明るいカラーを着たくなる季節ですね。となると、暗いカラーにはあまり目が行きにくいのでは?

ブラックやネイビーなどは、“涼し気”とはかけ離れたカラー。

でも実は色んなテイストで使える万能な色だから、ワードローブからは外したくないところ。

今回は、ユニクロでゲットできる“ネイビーアイテム”の夏らしい使い方をご紹介します。

 

あえてのネイビーシャツがオシャレ♡

出典:http://wear.jp/

定番のホワイトシャツでもいいけど、たまにはダークトーンで引き締め役として投入してみては?

今着るからこそ、新鮮さの溢れるスタイルングになりますね。

 

ブラックよりも使いやすい!?

出典:http://wear.jp/

合わせやすさが勝負のボトムは、ブラックをセレクトする方も多いかもしれませんね。

ネイビーも同じぐらい使いやすいんです♡

ブラックよりもコントラストがつきすぎないので、オシャレ度を底上げしてくれますよ!

 

ホワイトとも好相性

出典:http://wear.jp/

夏に着たいカラーの一つ、ホワイトとも相性バツグン!

ふんわりとしたスカートと合わせれば、きちんと感のあるモテコーデに変身。

 

タイトスカートで知的カジュアル

出典:http://wear.jp/

スカートで取り入れる際は、コンサバを防止するためにフレアーではなくタイトをセレクト。

ラフなコーデで取り入れた方がネイビーがよく映えますよ♡

カジュアルなコーデもオトナっぽくまとめてくれる超優秀アイテムです。

 

いかがでしたか?

ネイビーを上手に夏らしく使えれば、コーデの幅はもっと広がるはず。

ユニクロでゲットできるので、ぜひ挑戦してみて!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

梅雨の相棒ボトム♡「ユニクロのジョガーパンツ」が便利すぎ!

GUの黒トップスを活用♡夏の「女っぽカジュアル」の組み方って?

コスパ最強♡売り切れ必須な「GUの夏小物」はもうゲットした?

えっ…まさかのGU!? 自慢したくなる「高見えアイテム」3選

プチプラってバレない♡「ユニクロボトムで作るモテコーデ」3つ