closet

東京遊びが楽しくなる「マチレコ」

食べる・買う・見る・遊ぶなどの行動をサポートしてくれる、
“街なか”情報サービス「マチレコ」。

時間や場所、ユーザーの趣向、他ユーザーの評価などから、
ユーザーに合った店舗や施設をオススメしてくれるアプリです。
かわいいキャラクターが、女子心をくすぐりますよね。

このサービスは3月25日から実験的に開始され、
当初は銀座・有楽町のみでしたが、
この度のバージョンアップでエリア拡大!

渋谷・青山・原宿・恵比寿・中目黒・
代官山・新宿・六本木・麻布でも利用できるようになりました。
これはうれしいですね!

「マチレコ」を使って、休日や仕事帰りに“街遊び”をしませんか?
他県在住の方にとっても、東京で遊ぶ時のガイド代わりに役立ちそうです。

このサービスは9月末までの実証実験ですが
2010年秋以降、本格的にサービスを開始する予定とのこと。
それを期待しながら、この機会にひと足お先に試してみましょう!