closet

下半身デブなんて言わせない!水着の似合うボディへ導くアレって?

梅雨が明けたら、いよいよ夏本番! ショートデニムや、タイトスカートで少し大胆な肌見せファッションを楽しんだり、水着を着る季節ですね♡

「でも、下半身やお腹周りのプニプニが気になるから、私には着こなせないかも……」

いえいえ、そんなことはありませんよ。ぽっこりお腹や、体型崩れが気になるあなたも、夏のトレンドアイテムを着こなす秘訣があるんです!

shutterstock_287246060 (4)

 

 

もう隠す必要ナシ!サロンスタッフがこっそり教える「下半身痩せ」のコツって?

「上半身は痩せるのに、下半身はどうしても痩せない」(藤原さん 小顔矯正サロン「visino」勤務 )

hujiwara

写真のようなスリムな体型をキープできるようになったのは、骨盤ゴッドフィンガーと呼ばれる下半身ダイエットのスペシャリスト・佐久間邦弘先生に相談に勧められた、「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」との出会いで長年のコンプレックスが解決されたといいます。

 

修正01

 

「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」は骨盤ベルトと骨盤ガードルが一体化した画期的なアイテム。骨盤をキュッと引き締めながら理想的なスリムボディへ導いてくれるのです。

 

hidenzengo

 

着用し始めの2週間!下半身のむくみがスッキリ解消されたワケ

「でも、ホントに着けるだけで痩せるの?」

初めはちょっと疑いながら藤原さんも、着用して数日後。トイレの回数が増えたことが気になって、先生に相談したところ「骨盤の歪みが改善されたことで内臓の状態が良くなり、(特に腎臓の)老廃物が排出しやすい体質になってきた証拠ですよ」とお話頂きました。

脚のむくみも解消されて、体重が3kgも減ったというのです。2週間で効果が現れてくるなんて驚きですね。

抜群のボディ補正機能や、下着感覚で着用できるなど毎日着用することを考えた特徴も魅力的です♡

 

修正02

ベルト着用で「今まで食事制限では効果がなかったのに、下半身がスッキリしてきて嬉しい!」と、藤原さんも大喜びのようです!

そんな効果を実感できたのは、芸能人がお忍びで通う佐久間先生が極秘レシピに基づいて開発した骨盤ベルトのおかげ! あのインリン・オブ・ジョイトさんが、産後半年でマイナス10kgの骨盤ダイエットに成功したのも納得ですね。

 

今すぐ買いたい!骨盤秘伝 パワーベルトガードで夏のオシャレを楽しもう!

 

“ガードル+骨盤ベルト”なので履いていても一切ズレることがありません。

骨盤ベルトにありがちな“ズレ”。せっかくベルトをしても、ズレてしまうと効果が期待できません。そんなズレがなく、とにかく引き締め力抜群の「骨盤秘伝 パワーベルトガード」

ぽっこりお腹も気になるあなたも夏に向けて、こっそり骨盤ダイエットを始めてみませんか? 露出が増える夏のファッションも着こなせること間違いなし! 着用後2週間で効果が出るといわれている「骨盤秘伝 パワーベルトガード」を毎日つけるだけなので

サロン通いする時間がない女性にもぴったりですよ♡

骨盤秘伝商品ページ(id73-74) 「EXENA BEAUTY SHOP」

 

【参考】

※ 骨盤秘伝 パワーベルトガードル

Sponsored by 株式会社エグゼナ