closet

まだまだ着回したい!初夏の「白シャツコーデ」はどう作る?

圧倒的な使いやすさで、春コーデを支えてきてくれた白シャツ。プチプラで購入して、とにかく着倒したという方もいるのでは?

季節は初夏に差し掛かろうとしていますが、まだ白シャツの出番は終わりません!

6月は梅雨ということもあり、気温が低くなる日も出てきます。今回は、そんな初夏にもできる“白シャツコーデ”をご紹介していきます。

出典:https://www.dholic.co.jp

 

小物で夏気分を満喫!

出典:http://wear.jp/

まだ思いっきり夏を満喫するには早い。そんな微妙な時期は、小物で調節するのが正解です。

白シャツ×スキニーの超シンプルコーデは、小物使いに気合いが入りますね!

一足先にリゾート気分を楽しんで、気取りすぎないオシャレを♡

 

今季も注目のリラックスコーデに

出典:http://wear.jp/

オシャレな人たちの間で話題になったリラックスコーデは、今季も人気継続の予感。

シャツは襟抜きで着崩しつつ、ラフなパンツを合わせて。パンプスを合わせて部屋着感をなくしたのがポイントです。

また、ボトムも涼し気なカラーを選んであげると暑苦しくなりませんよ♡

力を入れすぎずに、オトナの余裕を見せるのが今年流!

 

シルエットをスッキリさせてみる

出典:http://wear.jp/

ショートパンツ合わせで全体的にスッキリ。まさに夏らしいシルエットですね。大胆な脚見せも白シャツを味方にすれば問題ありません!

今っぽさも大事にするなら、ボトムはサファリカラーで選んでみて。

 

これからも勢いがとどまることを知らない白シャツ旋風。

工夫次第でまだまだヘビロテできますよ!

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

【お悩み別】今更聞けない「スカンツ」の攻略法って?

誰でも簡単にオシャ見え!ユニクロの「モノトーンコーデ」4つ

中村アンも夢中♡この夏「ZARAで買うべきアイテム」6選

黒はもう飽きた!そろそろ「結婚式コーデ」の幅広げない?

オフィスもOK♡小顔に見える「スキッパーシャツ」が欲しい!