closet

目指すはローラ!「ロゴTシャツをオシャレに着こなすコツ」とは

夏コーデに欠かせないTシャツ。特にカジュアル派は、これから手放せないアイテムになってきますよね。

無地Tシャツも使いやすいけど、登場回数が多い夏は飽きてしまいそう。

そこで登場させたいのが、ロゴTシャツ。ローラさんも、ロゴTシャツを使ったオシャレなコーデをInstagramにたくさん投稿しています♡

D687037_x8

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

インパクト大なボトムを合わせる

出典:http://wear.jp/

履くだけで主役級のボトムを合わせてみるのがカンタン。これなら一発で差がつきますね。

首元に巻いたバンダナがばっちり効いてる♡

 

ワントーンでまとめる

出典:http://wear.jp/

ワントーンコーデは、もう鉄板になりつつあるオシャ見えテクですね。ぜひロゴTシャツでも実践してみましょう。

Tシャツ・デニム・サンダルのこの3点をホワイトでまとめたのがこちらのコーデ。カジュアルなのにどこか都会的な風が感じられます。

 

こなれ見えテクを存分に使う

出典:http://wear.jp/

ウエストインや太ロールアップなど、こなれ感を与えるテクニックにも注目。

この小さなテクニックも、鉄板コーデの中ではよく映えます。

 

デニム以外と合わせるのも手

出典:http://wear.jp/

ここまで全てデニム合わせでしたが、もちろん他のボトムと合わせるのもアリですよ!

ハンサムなベージュのワイドパンツに、無邪気なロゴTシャツで抜け感を与えましょう。

 

今回は、ロゴTシャツをオシャレに着こなすコツをご紹介しました。

子供っぽくなりそうと思われがちですが、実はコーデにオシャレさをプラスしてくれる優秀アイテムだったんです♡

コツを掴んで、Tシャツコーデをもっと充実させて!

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

脱カジュアル!「半袖をオトナに着こなすテクニック」3つ

【お悩み別】今更聞けない「スカンツ」の攻略法って?

指名買い決定♡「GUのマーセライズドノースリーブT」が超使える!

誰でも簡単にオシャ見え!ユニクロの「モノトーンコーデ」4つ

気になる「この夏の柄アイテム事情」って?攻略法は?