closet

【無印良品】高コスパ「ボーダーTシャツ」で作るモテコーデって?

コスメ・生活雑貨・インテリアやファッションまで様々な分野のアイテムを取り揃えた“無印良品”。シンプルで使いやすい高コスパなものばかりです。

そんな無印良品のお洋服といえば、“ボーダーTシャツ”! ベーシックをとことん求めたデザインは、どんなボトムとも好相性。

もちろん、モテコーデでもとっても役に立つんですよ♡

 

ネイビーとの合わせを楽しむ♡

出典:http://wear.jp/

清楚にまとまるネイビーを使って、洗練カジュアルに。ボーダーのおかげで、暗いカラーを足しても涼し気に見えます。

胸元を見せすぎないボートネックもとっても好印象を与えてくれますね。

使うトーンを3色以内におさえて、オシャレに見せることも忘れずに。

 

デニム合わせはスカートで!

出典:http://wear.jp/

ボーダーとデニムは、絶対に外せない組み合わせ。モテコーデで取り入れるなら、デニムスカートをセレクトしましょう。

フロントボタンが今年っぽい台形スカートは、カジュアルながらもガーリーなムードが漂いますね。この夏ぜひ頭に入れておきたいコンビです。

 

赤投入でマリンに

出典:http://wear.jp/

おフェロな赤を使って、ジューシーさをアピール♡ 繊細なプリーツが上品さをセーブしてくれるので男ウケも良し。

これからの季節したい華やかなマリンルックは、ボーダーTシャツにお任せ!

 

今回は、無印良品のボーダーTシャツを使ったモテコーデをご紹介しました。

ボーダーは、柄アイテムの中でもダントツの万能さ。夏もスタメン入りは確実です♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

オシャレな人は知ってる♡「無印良品の最強アイテム」って?

ユニクロでオッケー!清楚よりもモテる「今どきクリーン女子」入門

ユニクロでOK♡女度を上げる「ヌーディーカラーコーデ」3つ

使い分けが重要♡「モテるプチプラ服」の正しい選び方

GUの黒トップスを活用♡夏の「女っぽカジュアル」の組み方って?